ホームアンチエイジングのコツ ≫ あなたの血中の糖度は?いっしょに4つチェックしてみませんか?

あなたの血中の糖度は?いっしょに4つチェックしてみませんか?




sugar4.jpg



血糖値が高いと以下のような症状が
あります。

1 尿の色やにおいが濃い
2 頻尿である 
3 のどが異常に乾く
4 目がかすむ

どうでしょうか?

私は1の尿の色が濃いことが気になるときと、
4の目がかすむことが多いなとかんじます。

1~4のなかで全部あてはまってしまったら
ちょっと血中糖度を調べた方がいいかもしれません。

ダイエット情報ならこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
目がかすむことが多いについてですが、
朝6時に起きてお弁当をつくります。
以前だと流しから少し離れた
ところにある明かりで十分だったのに、
流しの上にある蛍光灯をつけないとなんか
見えにくいんです。

夜も電気なしで夜目が効くのが自慢だったのに。
パソコン画面もみずらいので、最近は
ブルーライトカットのメガネなんかも
掛けています。

身内にも糖尿病の人若干名います。
このまま進んで目が見えなくなったりする
糖尿病のひどいのになったら泣けてきますね。
はやめに気を付けるにこしたことは
ありません。

血糖値は基準値だけど、メタボリックシンドロームの
保険指導推奨値に当てはまります。


sugar1.jpg



気を付けて日常生活を送りなさいということですね。

生活習慣病というのは、食事だけじゃだめなんです。
体を動かすことも心がけないとだめなんです。

若いころはほかっといても活動的だったし、
体の血流や体の動かしかたもきびきびしていると
思います。アラフォーはそれがジョジョに衰えて
くるわけです。

その衰えた分を気を付けて動かしましょうという
ことなんですね。



レッグマジックX30秒を一日一回だけじゃ
どうにも少ないわけです。

sugar2.jpg



散歩15分ぐらい追加しなくちゃだめなんでしょうね。
送られてきた検査結果には
生活改善のポイントがいろいろとありました。

ウォーキングもよいですが、
”いつでも気軽に軽い体操やストレッチを行いましょう”

これはよさそうです。
ヨガも軽い体操の部類にはいりますね。

検査の結果があまりにわるいからといって、
急激な運動というのはかえって体に悪い影響を
与えることもあるらしいのです。

自分の健康状態にあった軽い運動を
少しずつやることが大事です。


ちょこまかとした体をたくさん日常
生活に取り入れることがポイントです。
メッツで考えよう。

主治医が見つかる診療所~運動&食事制限なしの楽して新陳代謝をUP


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽