ホームスポンサー広告 ≫ アンチエイジングするなら自分の体のことを知らなくっちゃね~セルフチェックホームアンチエイジングのコツ ≫ アンチエイジングするなら自分の体のことを知らなくっちゃね~セルフチェック

スポンサーサイト



アンチエイジングするなら自分の体のことを知らなくっちゃね~セルフチェック



私のメタボの判定は
”今回の結果からあなたはメタボリックシンドローム予備軍
と判定することができます。”


メタボリックシンドローム&
生活習慣病

というのは、アラフォーぐらいになれば
誰でも気を付けたいぐらい
習慣でなってしまう
未病の状態です。

結果が返ってきました。
予備軍だったのか。

メタボだったら生活習慣を
しっかりたださないとなと思ってましたが。
予備軍だった場合もやっぱり生活習慣を
見返した方がいいでしょうね。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

血圧は正常値でした

最高血圧 118
最低血圧 78



脂質代謝

中性脂肪 64
HDL-コレステロール 46
LDL-コレステロール79
総コレステロール  165


腎臓

クレアチン 0.8
尿素窒素  14.1
尿酸   4.5
総タンパク  7.1
アルブミン 4.7



血圧
脂質代謝
腎機能
この3つはA判定をいただきました。

でもですね問題のある個所が
2つあったんです。
だから私メタボの予備軍に入ってしまったんですね。
私のメタボ予備軍の詳細はまた次回

肝機能と
糖代謝に

問題がみられたのです。


まだアラフォーじゃないわ
とか、私は健康。
一年前に受けた結果では全部基準値よ。

検査は気にしすぎて生活が
ギスギスしてもいやですけど、
何も知らないで生活習慣病が
進行してしらないまに、、、
なんてことはいやですからね。

まだの人はこちらで購入できます。
芸能人がいろんな検査をして、結果をしらされずに
番組で真っ青になっていますけど、
真っ青になっても間に合えばいいんです、。
↓↓↓





セルフチェックのキットがどんなふうとか、
血を取るときは痛くないとか
砂糖分が大好きな生活をしているので
気になってきました。
ー>甘い物が欲しくなる仕組みは普段食べている砂糖の種類にあった?


メディチェケのセルフキットが届きました。->ガン・メタボ・糖尿病・エイズ・自分の健康状態を把握せよ~でも自分の血を取るのは怖い★


体験記です。ー>メタボを自宅で血液検査キットを使って調べましょう~糖質制限ダイエットなるか?



読んでくださってありがとうございました。
↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
