ホーム口臭と体臭の対策 ≫ 自分の口臭で人にいやな思いをさせない簡単な方法~笑顔の爽臭粒レビュー

自分の口臭で人にいやな思いをさせない簡単な方法~笑顔の爽臭粒レビュー


人と出会うとき、見だしなみを整えない人は
いないと思います。

朝起きたままの顔で、歯も磨かず、そこらへんにある
スウェットをきて、草履で働きに出る人もいないと
思います。

もう一歩踏み込んで、口臭というところまで
考えた方がいいなと最近思うようになりました。

口臭がひどいと、どんなにその人が美人でも
良い人でもそばにいくことが、いやになります。
先日あった不動産の営業マン、、話をきいているのも
つらかったです。

お家でママなんか口臭いといわれると
やはり気分がへこみます。
そんなで最近はじめた口臭エチケットはこれー>えがおの爽臭粒

shoushu1.jpg



ダイエッターの方も食事の仕方によっては
口臭が出てしまう時があります。
ケトン臭のことです。=>断食をしたことはありますか?ケトン臭に気をつけてください
口臭がきつい人に共通する特徴

★年齢が40代ごろ~以上 年をとるとそれだけ口臭がきつくなる傾向が
あります。
★歯石が付きやすいタイプの口の人
★ダイエットで食事を抜いたりしている人
★何日も便秘が続く人
★徹夜や寝不足などで胃の具合がおかしい時
★臭いのきつい食材を食べた直後

どうでしょうか、どれかに当てはまること
ありますか?

意外と普段には口臭がきつくない人も
上にあげたような状態になると一時的にですが
口臭がきつくなってしまうことがあるんです。

一時的な口臭の対策方法



普段口臭がきつくなくって、一時
こういうふうに口臭がきつくなる人は、
歯磨きや、歯医者さんにいってプラークを取ってもらう、
メントールガムを口にいれる、
胃が落ち着くように体を休ませる。
そういったことで解決することができます。

がおの爽臭粒は本当に口臭に悩んでいる人のためのサプリ



>smile.jpg


この爽臭粒は常習的に口臭に悩む人のための
サプリメントです。
実感いただくためには、続けることが大切。
と説明の紙にあります。
写真にのっている方は4か月くらいから実感
したとあります。ー>えがおの爽臭粒

本当に口臭に悩むかたは、毎日飲み忘れを
しないように根気よく飲む必要があります。
気になる爽臭粒の成分は?

エチケット成分として、渋柿エキス・茶抽出物配合
とあります。
柿渋エキスには消臭、殺菌作用が高い柿タンニンが
含まれています。国産の柿の柿タンニンを使っています。

香料としては グレープフルーツ ペパーミント
メントール、そのほかの現在料に オレンジが入っています。

shoushuseibun.jpg


爽臭粒の味は?


tablet.jpg


あめのようになめてみました。

袋をあけて香りをかいでみると、
ペパーミントとオレンジの香がふんわりとします。

正しい食べ方は2~3粒を
そのまま噛まずに飲み込むそうです。

思わずカスタマーセンターに電話をして、
『飴のようになめて食べるのはいいでしょうか?』
と質問をしたところ、
『飴のようになめるのではなく、そのまま飲み込んでください』
と回答をいただきました。

なめてみると、おいしい成分というのは入っていないようで、
砂糖分ゼロの息を爽やかにする成分の香を
なめたというかんじでした。

酸っぱくはないのですが、舌の上にのせていると
きわーっという感じがします。苦くもありません。
粉っぽくなってタブレットが小さくなっていきます。

爽消粒をなめてみると口臭は?無臭になる



tablet1.jpg

タブレットがきれに口の中から消えたあとに、
ちょうどとなりに座っていたぷーさん(旦那様に)
私の口のにおいどお?とはーっとして
確認してもらいました。

「なんにも臭いしないよ」
とのことでした。

試に自分でも口臭を嗅いでみます。
コップに息をはいて、かいでみます。
確かになにも臭いがしません。

例外的な使用をしてしまいましたが、
人に出会うまえに、くちの中からなに
香がでるほどだとアーこの人歯みがいてきたな
とか、思われることなく、
さわやかな状態に口をリセットすることが
できます。

人に会う時に迷惑をかけずにさわやかに
会話ができる爽臭粒を新しいエチケットとして
取り入れてみるのはいかがでしょうか?

親しき仲にも礼儀ありです、朝めざめて
リセットされた口臭でぷーさん(旦那様に)
「おはよう」といってます
お宅でもいかがですか、

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽