ホームスポンサー広告 ≫ 便秘の改善にお役立ちのハーブはゴールデンキャンドルホーム-2.2kg飲むだけダイエット茶 ≫ 便秘の改善にお役立ちのハーブはゴールデンキャンドル




便秘の改善にお役立ちのハーブはゴールデンキャンドル


ゴールデンキャンドルってどんな植物 

最近のみはじめた、とってもまろやかな味のお茶

養麗健茶

→参考記事毎日続けられる腸をきれいにするダイエット

のなかの素材がどんな働きが
それぞれあるのかとても気になります。

そのなかで、まず一つ目はゴールデンキャンドル

2014y04m13d_020633079.jpg




写真は小さいのですが、落葉樹で高さは4メートルぐらいになります。
南米が原産といわれていますが、インド、インドネシア、スリランカなど
亜熱帯地域も生えています。

Cassia Alata とか Senna Alata
と呼ばれます。

真菌によって起きる、皮膚の症状にこのゴールデンキャンドルの
葉がとっても効果的なんです。葉をすりつぶして、ほぼ同量の
植物性のオイルを混ぜて、そして湿布のようにして使うと
いいんだそうですよ。

黄色い花の形が、ちょっとはなれてみると、ろうそくの光のような
形をしてみえるからゴールデンキャンドルってよばれるのかなーと
思いましたよ。

それに黄色のお花が印象てきだからてっきり花の部分をお茶に
したのかなと思ったのですが、葉っぱの部分なんですね。

便秘を解消する成分が葉っぱに含まれてます。
アントラキノンという成分が便秘を解消する効果を発揮します。


取りすぎるとお腹がゆるくなりすぎるそうなので、
養麗健茶では、症状にあわせてのめるように
タイプ別ののみかたがかいてありますよ

088.jpg



養麗健茶はゴールデンキャンドル以外にも15個の素材が
使ってあるのと、原料の配合の割合が調整して作りあげられて
あるので
、飲み方を症状に合わせることで
一番良い力が発揮できるようになってます。



↓↓↓







お肌がつるつるになって、余分な肉のないお腹をめざします。

すこしはお役にたてたでしょうか?
ぽちっと応援ください。!
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
