ホームスポンサー広告 ≫ 牛乳を飲みすぎると老化を加速してしまうって本当ですか?ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 牛乳を飲みすぎると老化を加速してしまうって本当ですか?

スポンサーサイト



牛乳を飲みすぎると老化を加速してしまうって本当ですか?



gyunyu.jpg


牛乳にはD-ガラクトースという老化を
促進する糖類が含まれています。


牛乳は一昔前は、たくさんのむと骨が
丈夫になるぞとか、
いってよく飲んでいました。
っていうか水のかわりに飲んでました。

今は飲めって言われても一日
コップ一杯がせいぜいです。
どうでしょうか?
あなたは牛乳をコップ3杯以上のみますか?

主婦のダイエッターの方の情報はこちらです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

子供のころは牛乳は成長に必要かも
しれませんが、はやりのみすぎは
良くないようです。

British Medical Jounalではこんな
研究の成果が発表されました。

『牛乳摂取量の多い人は、
少ない人と比べて寿命が短い。』


男性は死亡率、骨折率それほど
牛乳をよく飲む人と、飲まない人との差は
みられませんでしたが、女性にはかなり
差が表れたのです。

「一日3杯以上牛乳を飲む女性は一日に
一杯飲む人よりも死亡率が90%高く、
股関節の骨折率も60%高い」



でも、大人になると牛乳をそのまま飲むと
お腹が下るという人も多いですよね。
あなたはどうですか?

ダンプ松本さんがアイスカフェオレを飲むたびに
トイレに駆け込んでいる姿をテレビで
拝見したことがありますが、
私も同じなんです。

ミルクすきなんですけど、飲むとおなかがかなり
緩くなります。
便秘がちなときは、カフェオレを飲んで
解消していたこともありました。

牛乳を飲むとおなかが下るのは、
乳糖を分解する酵素がない、「乳糖不耐症」
の場合があります。

もともと日本人は牧畜を営む民族ではないので、
子供のころには活発だった
乳糖分解酵素が大人になるにつれて
減少、なくなったりする人も多いのです。

うまく消化酵素で分解されずに大腸まで
運ばれてそこで腹痛を起こす。下痢をする。

もしかしたら、大人になったあなたには
牛乳は必要ありませんよ。
D-ガラクトースという老化を進めて
しまう物質は体にいりませんよ。

と体のほうから牛乳はいりませんと
老化予防をしているのかもと思います。

牛乳が好きだったけど、
骨折が増えても困るし、
これ以上老化が加速しても困るし、
乳製品はほかに大好きなチーズでとることにしよう。
と思いました。

それにしても、
むかしはいいぞ!と言われていたことが
研究がすすんであまりよくないよ!
となると内心あせりますね。

牛乳3杯よりも一杯なにごとも
摂りすぎないということが大事のようです。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ




 こんな記事もよく読まれています。♪
骨盤のバランスを整えることでポッコリおなか解消を考える
便秘の改善とダイエットに効果的なスーパー野菜もやし
むくみがなかなか取れない人へ、美脚になるためのポイント3つ
ダイエット成功の近道は、ご飯を食べるときは真剣に食べるということ。
美ボディーに歯から血はありえない?簡単な歯茎マッサージで歯茎は腫れ知らず



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
