ホーム足痩せ対策 ≫ レッグマジックXを使いこなそう~ロザリーブラウンさんとDVDやったよ♪

レッグマジックXを使いこなそう~ロザリーブラウンさんとDVDやったよ♪


レッグマジックXが来てからだいぶ日がたつ。
でも付属のDVDをまだ見ていなかったことに
気が付いた。


レッグマジックXがやってきたいきさつは
こちらで詳しくー>レッグマジックXで足痩せヒップアップ?

私が毎日30秒やっているのは、
基本中の基本の動きで、
はっきりいって最低やるべき
60秒に満たない。

60秒を一セットやったら、
いったい私の足にはなにか
変化がおこるのだろうか。

そう思って、土曜日の夕方に
ぺりぺりと未開封だった
ロザリーブラウンさんに会うために
DVDを愛用のLENOVOに
入れてみたのだった。

workoutDVD.jpg


ダイエッターの主婦は土曜日も頑張ってます。
フィットネス。YEHa
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

rosalie brown





DVDを開けるとこのように、
ポニーテールをした女性が
でてきました。

ロザリーさんは世界的に有名な
フィットネスエキスパートなんだそうです。
25年ほどフィットネス業界で活躍していて、
Rosalie Brown's Fitness Club もあります。

ロザリ-さんは英語で景気よく

話はじめます、そのあとにかぶさるように
日本語の字幕と、日本語訳の声がでてきます。
ちょっと一人でDVDやっているのに、

ロザリ-さんとほかにもう一人
誰かの声がするのは賑やかでした。

ロザリ-さんはこういいます。
『60秒のワークを一日4~5回やったら
一か月後あなたはヒップアップや
引き締まった腹筋をてにいれるでしょう云々』

60秒のワークを4~5回か、、、
そんなに無理でもないかもしれない。

一日の中でどこでこの4~5回を
入れ込むか考えてみるのもいいよね。

そうこうするうちに、DVDは進んでいきます。
dvd2.jpg


やったことのない運動が基本の運動の中に
ありました。

シャカシャカちょっと足を広げる幅を
狭くしておこないます。

狭い幅ですばやく、開いたり閉じたり
します。



じんわりと開いたり閉じたりしているの
とはまた違った部分の筋肉が使われて
いるようです。

運動の名前は『アフターヒップ アンド サイ プレス』

レッグマジックX愛用者のみなさんが一番好きだ
という運動なんだそうです。

合計60秒の動きを3セットしました。

そしたら、最後は脚に血がどっと通っている
間隔におそわれました、
少々ぷるぷる筋肉がふるえている
ような感覚もありました。


自分のレベルに合わせて、ちょっとだけ
きつい運動をするのがコツかなーと
思いました。

私のように、自分を甘えさせて一日30秒だと、
体のストレッチ効果はあるかもしれませんが、
ボディーの形をチェンジ!までは
いかないかもしれません。

そろそろ何か変化が欲しいのでヒップアップ
めざしたいと思います。

後ろ姿だけみたら20代みたいな
ヒップいいですね。

あこがれます。
↓↓↓きれいになーれ
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽