ホームスポンサー広告 ≫ 食欲の秋だけどストレスを感じずにダイエットできる方法ありますホームダイエット成功法 ≫ 食欲の秋だけどストレスを感じずにダイエットできる方法あります

スポンサーサイト



食欲の秋だけどストレスを感じずにダイエットできる方法あります


秋です、
おいしい食べ物に目を奪われてばかりいます。

ダイエッターに禁物なのは食べ過ぎないこと。

これさえ守ることが出来ればリバウンドという
恐ろしい目に合わなくて済むんです。

主婦のダイエッターの皆さんはどうやって
リバウンドと戦っているのでしょうか。
ヒントはここにいっぱいあります。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ゆるゆるダイエットの私ですが、
スタート時点の体重を超えたことは
一度もありません。
これって小さなことですが、
大きなことです。

リバウンドをしないここだけを
今のところ死守しています。

あなたにもぜひリバウンドしない
コツをお伝えしたいと思います。


まず、おやつが大好きなら
なにがなんでもおやつを食べること。



nuts1.jpg

ダイエットのために大好きなおやつを
あきらめてはいけません。

ポイントだけ抑えるんです。
おやつを食べすぎない。

これです。

食べ過ぎないんです。


噛み応えのあるおやつにする。
コブクロに分けてあるおやつにする。

nuts2.jpg

カロリーも気にして、、

袋の後ろを確認します。

nuts4.jpg

暇なときは、コブクロ一つあたりの
カロリーを考えたりします。

nuts3.jpg

100gあたりのカロリーと
コブクロ一つは 15gでした。
ここから一袋当たりのカロリーを推測します。




一日に食べるごはんの時間をよく考える。
夜食を食べないように気を付ける。

そうなんです、夜食は一番危ない
おやつなんです。


これはなかなか我慢するのが難しいかもしれません。
でも、これを我慢と思わずやりすごす
ことが出来たら、リバウンドという
怖い現象からかなり離れることが
出来ると思います。

一番いいのは早寝早起きに生活の時間帯を
切り替える。



これがベストです。

でもなかなかできないとき、
ローカロリーの物を考えます。

何があるでしょうか、、、
私はゼリーを食べていました。

そのほかには、
低脂肪ヨーグルト

ナッツをかじる(あるときは油を使っていない
ローストをしてあるもの)


(↑で写真に乗っけたものは、脂つかってあります)

燃焼系のお茶、紅茶にショウガを混ぜたもの。

これで 食べたいという欲求と太りたくないという希望を
見事実現させることができました。

あなたの必殺おやつはなんですか?
よいおやつをご存じでしたらぜひ教えてください。

きれいになりたーい、おやつもたべたーい
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
