ホームスポンサー広告 ≫ 忙しい朝に抗酸化作用のあるケルセチンをチンして食べよう~簡単ポカポカ玉ねぎスープホームアンチエイジングのコツ ≫ 忙しい朝に抗酸化作用のあるケルセチンをチンして食べよう~簡単ポカポカ玉ねぎスープ




忙しい朝に抗酸化作用のあるケルセチンをチンして食べよう~簡単ポカポカ玉ねぎスープ


085987.jpg




玉ねぎって絶対お家にストックしてありまりませんか?
そう日持ちするし、飴色に炒めれば
コクを出してくれるあの玉ねぎです。

玉ねぎにはケルセチンという成分が
含まれています。

野菜のなかでも特に玉ねぎに多く
含まれます。

100g中に約50mgも含まれているんです。

ケルセチンには抗酸化作用があります。
若若しい体、疲れに負けない体、
ケルセチンを積極的にとって
美ボディーを作りましょう。


アンチエイジング、ダイエット情報はこちらに
ありますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
banner (5)人気ブログランキングへ
玉ねぎにはなんだかすごい力があるんだな、

という印象を持ったのは、
椎名誠さんが血圧が高かったのを、
玉ねぎのスライスをバリバリ
食べて血圧の値を正常に
した。という話を読んだときです。

血圧を下げる効果は、ケルセチンの働きでは
なく、硫化プロピルという成分
働きです。

血圧を下げる働きだけでなく、
玉ねぎには
抗酸化物質のケルセチンが多く含まれる
と聞いても驚きませんよ。

ケルセチンの効果

抗酸化作用。
血管をきれいにして、動脈硬化を防ぐ。
骨密度が減少するのを防ぐ。


アラフォーという今から老化に向かう
体には本当に必須な食べ物だなと
あらためて玉ねぎを見直しました。

こちらが、
朝忙しい時でも、ちゃちゃっと
作れる玉ねぎ丸ごとスープです。


必要な材料は

玉ねぎ一個
水コップ一杯
だし少々



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
