ホームスポンサー広告 ≫ ガン・メタボ・糖尿病・エイズ・自分の健康状態を把握せよ~でも自分の血を取るのは怖い★ホームバテ気味の体を回復する ≫ ガン・メタボ・糖尿病・エイズ・自分の健康状態を把握せよ~でも自分の血を取るのは怖い★

スポンサーサイト



ガン・メタボ・糖尿病・エイズ・自分の健康状態を把握せよ~でも自分の血を取るのは怖い★


メディチェケ

↑↑
こちらを新たに取り寄せをしてから、
若干ストレスがたまっています。


自分の腹肉が明らかにズボンのウエストの範囲を
こえて飛び出していると気が付いたとき、
入学式用のスーツを着た時にパンパンだった
それは
自分の体重や健康やスタイルについて
考えるきっかけになりました。

きっかけにはなったけれど、
具体的に何をしたのでしょうか。

1.毎日小鉢一杯の野菜を取る
2.毎日のお通じを大切にする
3.おやつを食べすぎない。
4.腹回りを意識した運動をする

そうです、
少しずつですが体が
よりよくなるような環境に
近づいたと思うのです。


老化防止、ダイエットは密接な関係が
あります。
こちらにお役立ちのブログがありますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
banner (5)人気ブログランキングへ
それで自分の体がどうなったか
というと、ちょっぴり体重が減った。

お腹周りが80cm近いときよりかは
細くなった。

でも運動は相変わらず、あまり
やってないし、、
気を抜くと野菜を食べるの忘れるし。

もうちょっと客観的に
データとして自分の体が
どうなっているのか知りたいと思いました。

なやんだんですよ。
TANITAの体の組成がわかる
体重計を購入しようか。

血液検査をうけて、自分の体が
生活習慣病、メタボリックシンドロームに
陥っていないかどうか。―>メディチェケ


それで、生活習慣病について
調べてみることにしたんです。

本当はガンが一番気になったのですが、
知る勇気がもてませんでした。
もし、生活習慣病のですっごい悪い結果
だったら、癌も調べてみようと思ってます。


10月10日に自分で検査できるキットを
注文しました。

10月15日にキットが届きました。
でも、よくよく考えると
自分で検査ということは、
自分でハリを自分の指にさして
血を取るということですよね、、

忘れてました、、私
自分で自分をさすことなんて
出来ないかもしれないんです。

失敗したら また同じセットを
送ってもらえるって聞いて、
よし、やってみようと思ったのですが。

結局ハリをさせずに、未使用だから
返却するってできるかどうか、
確認せずに購入してしまいました。

とりあえずどんなものか開封して、
もう返却出来ないように自分を
追い込むしかありません。
中身はこんなふうでしたよ。


kit1.jpg

大きさは、大学ノートの半分ぐらいです。

kit2.jpg

kit3.jpg


よく見ると、使用期限がかいてあります。
2015年の2月。

意外と近いのね、締切。

15日に届いてからはや、3日経過。

早くせねば。その前に説明書を読んで、、



病院に行くの嫌いな人へおすすめ。かな、




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
