ホームダイエット成功法 ≫ ビーマル1の減る時間メタボな人必見お昼ご飯は昼過ぎの2時に食べましょう~林修の今でしょ!

ビーマル1の減る時間メタボな人必見お昼ご飯は昼過ぎの2時に食べましょう~林修の今でしょ!


子供にチャンネルを奪われずに、
運よく見ることのできるテレビ番組に、
林修の今でしょ!があります。

秋になると血液疾患が増えるという内容で
どうやったら、血管を健康に保つことが
出来るかと教えてもらいました。

ビーマル1というタンパク質は
脂肪の分解を抑える働きをするのです。
体脂肪を合成するのを助けるのです。

ビーマル1の働く時間を抑えれば
食べても大丈夫です。
(食べ過ぎはだめですけどね)
>
主婦のダイエット応援してください。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
脂肪のたまりにくい体を作るには。
その①  秋刀魚を食べる
その② 2じに昼ごはんを食べる
その③ ゾンビ体操をする


秋刀魚には脂肪を分解する ヒスチジンというアミノ酸があります。
脂肪を分解してくれるなんて、
今が旬のお魚たくさん食べたいですね。

2時にごはんを食べるのは。
タンパク質の一種である ”ビーマル1” が
脂肪を分解を抑えて、脂肪を体に蓄える働きを
します。

一日の中で、このビーマル1が減る時間というのが
午後2時ごろなんです。


おひるごはんを少しずらすと、
脂肪がたまりにくい状態で
食事をすることができるってわけです。

今日さっそく、12時ではなく
2時にお昼ご飯を食べました。
卵かけごはんです、、、
醤油と卵が絶品。

そして午後の8時ごろから徐々に
ふえはじめて、よなかにはピークになります。

夜甘いものを口にするのが好きな人
要注意ですね。
ラーメンなんて、、、

ラーメン食べてもいいですが、
翌日は半日断食するといいかも
しれません。

半日ファスティング~初心者が効果的に実践するコツ


それから30年かけてあみだされたという
ゾンビ体操。

これまたどこでもできそうな体操で
テレビをみながら拍子抜けしました。

頭のてっぺんから足の先まで、
たったままできるだけ
脱力します。
そしてぶるぶると

手をふったり
足を小刻みにふったり
顔をゆらゆらさせたり
3分間します、これがゾンビ体操です、


体を利ラックするると、
動脈硬化を起こす、
血栓を修復する
”一酸化窒素”がでてきやすく
なるんだそうです。

最期に復習です。


脂肪のたまりにくい体を作るには。
その①  秋刀魚を食べる
その② 2じに昼ごはんを食べる
その③ ゾンビ体操をする


是非できることから実践して
すっきりとした体作りしたいところです。

応援クリックいつもありがとう
ございます。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ




綺麗になるにはいろんな方法がありますね♪
こんな記事も人気がありますよ。

☆☆アラフォーのダイエットは危険がいっぱい、美肌をおびやかすダイエットをしていませんか?
☆☆バランスのとり方~食べ過ぎても肝臓は疲れるし、食べなくても肝臓は疲れる
☆☆ダイエットでなかなか運動が取り入れられない人~自分が興味ある人のメソッドを使うと気分もGood
☆☆
食事の改善だけでは産後のたるんだ体は戻らない☆☆有酸素運動が必要

☆☆

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽