ホームスポンサー広告 ≫ 美しいとか綺麗ってパワフルなことだ~70歳の美人ホームダイエット成功法 ≫ 美しいとか綺麗ってパワフルなことだ~70歳の美人

スポンサーサイト



美しいとか綺麗ってパワフルなことだ~70歳の美人



写真

美しい人、綺麗な人、そのどちらも

非常にパワーを秘めていると思うのです。


されに細かくわけると、

しぐさ美人だったり、

言葉づかいが綺麗だったり、

雰囲気が美人だったり、

雰囲気がきれいだったり、

それにまた一人ひとりひとりの

感じ方が加わって、いろんな美人や綺麗があるんだと思うんです。


あなたは自分に美人なところ、綺麗なところあるとおもいますか?

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
面白いなと最近おもったのですが、

美人になろうと思ったらなれるのです。

綺麗な人になりたいと思ったらなれるのです。


美人になったり、綺麗になったりするには、

自分の良いところを見つけてそこを輝かせたり、

自分に似合う色や、アイテムを見つけて


バランスよく使ってみたり、


美人になろう、綺麗になろうと

思うとそこからパワーがわいてくるような

気がします。


ほらなんか、夢を持とうみたいな?

目標をもって生きようのような

こう、ハリとでもいうんでしょうか。

生き生きしてくるといってもいいかも

しれません。

綺麗とか美人とか私には無縁だなと

思っていると、本当になんというか

もったいないと言う気がします。

たとえば、

私の身近にいる美人な人。

となりのおばちゃんは、70歳を超えていますが

非常に姿勢がよく、声の張りもあって、

洋服の色使いがナイスです。

ときどきゴミだしのときにスケスケ服をきた

のをみると“うわって”なりますけど。

車にのるときも、サングラスを颯爽と

かけて、“ゆきはなちゃーん”と

手を振ってくれます。

となりのおばちゃん、ものすごく

足のスタイルがいいんです。

お尻のラインがきゅっとでるスパッツを

はいていることもあるのですが、

はっきりいって“ユキハナ”の尻は

雪の花、、相撲級です。

そしておばちゃんは、男性にもてまくっています。

デートの相手に事欠かないんだそうです。


こんなこと書いてみましたけど、

そういうのって美人っていうの?

って思われる方がいるかもしれませんが、

見るたびに私はかっこいいと思えるので

私にとっての美人です。

しかも実際にもててるんですから。

「美人になる」
「私は綺麗になる」
「おばちゃんより綺麗な尻の形になってやる」

こう思った瞬間に、
私には何かスイッチがはいりました。


70歳になってもそんなに素敵にいられる

となりのおばちゃんはきっと若いころから

努力をされていたと思います。

30代から天からもらった美は

すこしずつ老化に向かうわけですから。

実際おばちゃんはよく、ピンクのスポーツ

ウエアに身をつつみウォーキングをしています。

わたし、、一日にレッグマジックX 30秒ぐらい。

完全に負けてます。

何歳からでもいつでもできる、アンチエイジングシリーズ~~~~~~~~

深呼吸が必要だなと実感した~ヨガの深呼吸の秘密とは 

 簡単ヨガで冷えをとって胃を活性化

ちょっと冷え込んだときには、体を温めるダイエット茶をいかがですか? 

ダイエットのする成功の規準は体重ではなかった~意識を変えようボディメイキング 

ダイエットを成功に導く簡単なコツは心の働きにあった

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
