ホームスポンサー広告 ≫ 道橋ジェシカさんの映画「シャンティデイズ」~365日幸せな呼吸ホームダイエット成功法 ≫ 道橋ジェシカさんの映画「シャンティデイズ」~365日幸せな呼吸




道橋ジェシカさんの映画「シャンティデイズ」~365日幸せな呼吸


10月25日土曜日に公開される、
道橋ジェシカさんと、門脇麦さんが
二人主人公のいる映画です。

ヨガ・ムービー
という聞きなれない
タイプの映画。


門脇麦さん演じる、主人公空海(KUMI)
上京してーーー>どん底貧乏

最初、名前を読んだときに “空海”お坊さんみたいな
名前だとおもったのですが、
映画の中でも悟りをひらくように
人生が花開いていくことを予感させます。


空海がはじめて、MIKUを見たときのことばは、

そこで、「この人本当に人間?」


女性はみんな美しいのです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
道橋ジェシカさん
演じる、トップモデル件ヨガインストラクターの
MIKUさんが神々しい光につつまれて、
登場します。


現実の世界でもとっても人気があって、
見ている人が 「ふおーー きれいだ!」
って絶対思ってしまうオーラを身にまとっている
道橋ジェシカさん。

私生活でも婚約されるなど
愛されている女性としても
きらきらと輝いているジェシカさん。


こんなきらきらして、きれいで、
生き生きとした女性がそばにいたら、
周りの人の気分もUPするでしょうね。
婚約者のバトンさんが羨ましいです。



映画の中では貧乏のどん底になった、
空海が、そのきらきらと成功している


MIKUに弟子入り?居候することに
なります。

本当に道橋ジェシカさんのとこに
弟子入りしたらこんな生活かなーと
道橋ジェシカさんが好きな人は
空想を膨らませてしまうところ。


映画の監督さんもヨガを長年している
方でヨガの良さを丁寧に
映画に描きだしています。


ダイエットでは時々、食事がストレスになり
体重を減らす事ばかりに目が行ってしまいがち
です。

本当に美しくなるには、体重を減らすと言う意味の
ダイエットではなく。


ダイエットでは体と食事に目がいきがちですが、
心の調和って同じぐらい大事なはず。

ヨガをすると自然と体の歪み、
心のストレスが解消されていきます。
そうすると、自然に美しい本来の自分が
出てくると言うわけです。




ヨガ今日やってみようっと。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
