ホーム美肌への努力はじめました ≫ 美肌とダイエットは同時にできるんだよ♪~よくばり綺麗キャベツレシピ

美肌とダイエットは同時にできるんだよ♪~よくばり綺麗キャベツレシピ


最近注目している長持ちして、
どんな料理とも相性のよい、
それでいてビタミンCが豊富な野菜。

“キャベツ”に注目をしています。

毎食、キャベツを小鉢にいっぱい用意することで
ご飯を食べすぎない良いリズムができています。。

美肌とダイエットの大きな共通点は、
体のなかから綺麗を考えるというところだと思います。

そう考えるとキャベツって、
胃の調子を整えるビタミンU  (キャベジン)
が含まれているし、ビタミンCが豊富だし。
いいなって思います。
主婦のダイエットをみると

きっとあなたもやる気がでてくるはず。
ポチット応援ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
最近はお野菜の値段が高いです。(ノД`)・゜・
台風が来るたびに各地でもうすぐ
とれるよーっていうお野菜たちが
頑張ってます。

ローカロリーで、
ローコスト。
ちゃんと消化できて、
排出される要素を


きっちりと含んだ綺麗レシピには


キャベツが大活躍です。

cabets.jpg



美肌を作るにはまず、ビタミンCですよね。
シミやそばかすがきになるアラフォー。


キャベツにはちゃんとビタミンCはいってます。
(100g中41mg)

紫外線は夏と比べて少なくなる、
とはいえ、すでに夏に受けた紫外線の
ダメージはまだありませんか?
(私はかなりダメージがまだ残っています。)

ビタミンCはメラニン色素の生成を抑えて
くれます。体の中から
ケアをするためにも、活性酸素を
体のなかから除去する働きのある
ビタミンCは積極的にとりたいんです。


豆乳ドリンクなども->しみ込む美肌豆乳ドリンクです。
美肌に良いと人気が高いです。


大豆に含まれるイソフラボンには
女性ホルモンと似た働きをすることが
知られています。

oage.jpg


大豆製品は食べやすい食品ですよね。
油あげ、
厚揚げ、
納豆、
豆腐。
すでに加工されていて、あとはちょっと
手を加えるだけで食べられるので便利です。

ローカロリーのタンパク質というのも
ダイエットの身にはうれしいです。

体をつくる食べ物。
ちゃんと消化されて、排出される。

この二つをきちんといれたいとき。
キャベツと大豆製品の組み合わせは
かなりいいのではないでしょうか。

キャベツを細く千切りします。
しゃきしゃき感があると、
食事の途中につまんでもぐもぐすると
本当に口がさっぱりして、濃い味の
おかずを食べていても、くちの中がくどく
なりません。

美肌とダイエットを同時に実現する綺麗レシピです。

お豆腐は賽の目切りにして、キャベツと混ぜます。



ドレッシングは醤油だけでもいいし。
鰹節もいいし。
中華ドレッシングをかけていただくのも
おいしいです。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽