ホーム腹周りダイエット ≫ 痩せにくいわーと思っている人~冬には冬のダイエット対策をしませんか?

痩せにくいわーと思っている人~冬には冬のダイエット対策をしませんか?


048497.jpg
k15w19

私はなかなか痩せない。
食事量をへらしても、
運動をしてもなかなか腹回りがすっきりしないわ。

そんな人いませんか?

痩せにくい人の特徴として、
冷え性というのがあります。

体が温まりにくい、
新陳代謝があまり活発でないのです。

冷え性でなくても、アラフォーというのは、
自分から新陳代謝を考えないといけません。
冬には冬の、冷え性には冷え性の対策をしてみませんか。

主婦のダイエット情報満載です。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
冬のダイエット対策その①

冷え性の人はまず、体が冷えないような対策を
します。

くつした一本でもちゃんと温まるものを
選ぶとだいぶちがいます。
まちがっても穴のあいたぺらぺら
靴下を履き続けないでください。

裏起毛の靴下。
熱で発熱するタイプ。

ホッカイロをお腹の裏、
胃の後ろあたりにはるのもよいです。

体全体がじんわりと温まります。


冬のダイエット対策その②

外から冷えないようにしたら次は
体の中から体の温度を上げていきます。

ショウガです。

これから寒くなるので、ショウガを
一日10gとることで風邪予防、風邪っぽい人の
対策にもなります。

その② 詳細説明。


( ジンゲロール、ショウガオール)
ショウガには殺菌作用があります。

ショウガには消化酵素があり、消化効率を
あげることができます。体に余分な負担をかけなくて
すみます。

ショウガ湯を飲んだことがありますか?
ショウガは体をぽかぽかと温める
成分が入っています。

すりおろしたショウガを温めた
お湯にいれて、コップ一杯いただくだけで
お手軽に体のなかからあたたまり、
新陳代謝をあげることができます。

冬のダイエット対策③

新陳代謝をあげる

ヨガのポーズを実践する。
約2分です。

足の裏の筋肉をのばすことで
新陳代謝をあげていきます。




読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽