ホーム断捨離+片づけ+いろいろ ≫ ダイエットマシーンは一家に一台必要か

ダイエットマシーンは一家に一台必要か



あなたのお家にダイエットマシーンは
なにかお持ちでしょうか?

私はレッグマジックXをもっています。
父はジョーバをもっています。


その効果は?
主婦のダイエットは涙あり笑あり
必見の価値ありです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
まず、ダイエットマシーンにははやりすたりが
あります。

宣伝とかで筋肉むっきむきの男性もしくは女性
インストラクターをみて”私もああなれるあもしれない”
と思うところからはじまります。

なのでその新しいマシーンが販売中というのが
多いような気がします。

付属のDVDをちゃんとみて、
毎日朝15分はやろう
そしてちゃんと毎日できるタイプの人の
ところにやってきたダイエットマシーンは
さらに使用期間が延びると思います。

そして、その効果なのですが、
まず100%そのダイエットマシーンを
使っている人が、テレビに出ているインストラクター
のようにむっきむきになれることは
ないのです。

本当に効果があったとしても、
使いはじめから定期的に
自分のサイズをはかり比較していない
かぎりはっきりと実感がわくことが
少ないと思います。

なんかひきしまった気がする。
なんか足の上げ下げが楽になったような
気がする。
最初にレッグマジックXを使ったときは
ペダルが重くかんじられたけど
今は軽々できるわ。などなど
(私談)
 
効果というのはじんわりとやってくるので
劇的な変化ではありません。

運動をほとんどしない人がダイエットマシーンを
一台もっていて、一日30秒でも
使う場合それは、やらないよりやったほうが
絶対にいいと思います。

私は今日30秒レッグマジックXをやった。
この気持ちも大切です。

私はなにもやってない、ぜんぜんつづかない、、
ダメなわたし、、という風にはなりません。

私30秒ちゃんとダイエットやってる。
このように気持ちがアップするからです。

はやりものが大好きではやりものを
家に一台おくだけで気分がウキウキする人は
一台あったほうがアンチエイジングの効果が
あると思います。

ダイエットマシーンにはあきるときが
絶対きます。そのときには古い機械を処分する
まえに、新しい機械を入れないという鉄則さえ
守っていれば、使わないダイエットマシーンが
家の中にごろごろということは避けられると思います。

一度ダイエットマシーンを使って、
すぐに使うのをやめるタイプの人は
次のダイエットマシーンを買うのは
絶対やめたほうがいいとおもいます。

次の機械もきっとまったくつかわないでしょう。

食事のほうでダイエットを考えたほうが
効果があがるはずです。






応援クリックいつもありがとうございます。
↓↓♡
banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽