ホームスポンサー広告 ≫ マルサンアイのしみ込む豆乳にはいっているアスタキサンチンって?ホーム美肌への努力はじめました ≫ マルサンアイのしみ込む豆乳にはいっているアスタキサンチンって?

スポンサーサイト



マルサンアイのしみ込む豆乳にはいっているアスタキサンチンって?


マルサンアイの豆乳はよくおやつにも
飲んでいましたが、美に特化した
マルサンアイしみこむ豆乳を
のんでみました。

daizu.jpg

マルサンアイのしみ込む豆乳って?

・おやつ代わりにとっても良い。
・一本83キロカロリー
・飲むと栄養にり、
・パワーにもなり
・美肌にもなる。

いたれりつくせりの美容ドリンクです。


ただ甘いものだけたべてちゃもったいないです。
ほのかに甘くて、美肌と体によいものを選ぶって
大切だと思います。


成分をみてみると
アスタキサンチン
ってかいてあります。
美肌に『しみ込む豆乳飲料』

アスタキサンチンはカニからとれる。
こんなアバウトなイメージしかわいてきません。

カニ=殻=>骨密度に関係がある?
無知とは恐ろしいですね。
自分で恥ずかしいです。

アスタキサンチンはベータカロチンや、
トマトのリコピンとおなじ、カロテノイドの
一種です。

そして、アスタキサンチンの
女性が喜ぶ効果とはすなわち老化抑制です。

老化とは、酸化=>くさりゆく=>老化現象

アスタキサンチンの主な原因の一つである、
活性酸素を抑える働きをします。

老化を抑制するんです。

そのパワーはビタミンEの1000倍ほど


ちなみに、この
しみ込む豆乳に入っている
アスタキサンチンの量は

288㎍ です。

アスタキサンチンの摂取量が
気になる方はこちらのサイトを参考に
してください。
ー>サプリメント大学の伊藤まゆ先生です。
(ちなみにマイクログラムはミリグラムの1000分の1です。)



実際飲んでみてかんじるのは、
お通じがまろやかにある。
急激ないたみとか、便秘とかいうのはない。

肌荒れがほとんどない。
私はかなりのトラブル肌なので、
目だってかゆみとか、できものとか
ない状態はありがたいです。
肌色が明るい。これって関係あるのかな、、
顔色がいいです。

どうしても何か間食したくなったときは
これ一本飲むとおなかが落ち着きます。

私の飲み方は毎日まじめに飲むというのみかた
ではないです。
2日に一本、3日に一本、
そんな人は、しみこむ豆乳が気に入った場合
隔月で取り寄せするといいですね。
2か月に30本。二日に1本。

おふろあがりにフルーツジュースに
飽きた人いかがですか?

豆乳が苦手でも、冷やして飲むと
さわやかな甘さです。
↓↓↓


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
