ホームスポンサー広告 ≫ 私は猫背じゃないって思っている人チェックしてください。バストアップできますよ。ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 私は猫背じゃないって思っている人チェックしてください。バストアップできますよ。

スポンサーサイト



私は猫背じゃないって思っている人チェックしてください。バストアップできますよ。



Rの法則というNHKの番組でみました。
テレビで猫背を改善すると、
バストアップ
勉強の効率アップ
などなどいろんな
ぷらすの効果があります。

猫背で、体が↓をむいていると
発想、考え方もくらくなるという
統計も紹介されていました。

最近なんだか疲れが抜けない、
もしかしたら猫背で体が
無理な姿勢をしているのかもしれません。

ダイエットしたいとおもっている人
とってもいろんな情報が詰まってますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
Rの法則で紹介されていて
すぐにできそうだなと思った
方法を紹介します。

手のひらを上に向けて、
膝のつけ根におきます。


やってみると不思議です、
ひじの内側が上向きになると
自然にひじから上の方の
方向もかわって、
肩がうしろに少しひかれるような
状態になります。

自分が猫背になってないと
思っている人。

隠れ猫背の可能性もあります。
女性はヒールの高い靴をはきます。
そのときに、お腹が通常より
前にでてしまう形を
背骨がとり、
背骨が前にそりすぎてしまい、
それが隠れ猫背となります。

これはひどいと歩くのに
支障が出る場合もあるのだとか。

大変です。

実際に10代のガールズが
番組で紹介された運動を
続けた結果が。

ウエストが-4.5cm
(すみません、この数字しか
覚えてないんです。)

そのほかにもバストがアップしてました。

計算問題を解くスピードも上がっています。

体を正しい位置にできるということは、
集中力もアップさせるようです。

猫背かもしれないと思う人、
簡単な運動が紹介されています。
是非やってみてください。


banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
