ホームスポンサー広告 ≫ マドンナリフトお肌の全体の若返りを考えるならフラクショナルレーザー?ホーム美肌への努力はじめました ≫ マドンナリフトお肌の全体の若返りを考えるならフラクショナルレーザー?

スポンサーサイト



マドンナリフトお肌の全体の若返りを考えるならフラクショナルレーザー?


お顔の印象を決めるのは目といってもいいですよね。
目がしょぼしょぼした印象だと一気に老けてみられたり。

私は老けてみられることが多いのですが、それは
顔が縦長で、頬の肉がこけやすいということや、
目の下にくまが出やすいというところにあるかと思います。

ちらりと美容雑誌をめくっていたら、マドンナがぜっさんの
マドンナリフトというページが目にとまりました。



主婦の美への道は様々です。
ご覧ください
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
従来の美容レーザーではメラニン色素が多くあつまっている
目の周りにはレーザーが使えなかったのですが、
このマドンナリフトでは目の周りもレーザーが当てられる
技術が開発されて、使われています。

どんな効果があるのかというと、
うわばぶたのタルミが改善
目の周りのシワ改善
目の周り全体の印象の改善

ビフォーアフターも当然、効果がよくでている
かたの写真が選ばれていると思うのですが
とても皮膚全体がぱんと盛り上がっていて
若々しくなっているのがわかります。

60ぐらいになって、小金もちになってたら
是非やてみたいわーなどと
思っていましたが、つぎにニキビの凸凹の痕を
消すのにも効果があるときいて、
『私もやってみたい』という気持ちが
生まれてしまいました。


高校生のときいらいずーっとニキビ症で最近は
そんなにひどくないとはいっても、顔の凸凹はなかなか
消えませんよね。

自分にあった美容液などにもであって、本当に皮膚の
状態は落ち着いています、それで欲が出たのかもしれ
ないです。

もし顔の凹凸がすこしでもなめらかになったら
もうちょっとましになれるんじゃないかと。

高校生のときは、ニキビが本当に苦でしょうがなかったです。
外にでて歩くのもいやな時期がありました。
そんなくらい時期を思い出させるにきび痕、
やっぱりなくなったらいいよねーと思います。

名古屋市でこのフラクショナルレーザーを
やっているところを調べてみましたら、
まあ、あること、あること、ニキビ専門のところも
かなりあります。

いままで、リサーチ不足だったのかもと
思います。
美容系のクリニックではよくモニターなども
募集しているので、安くできるところで
信頼ができそうなところでレーザー治療を
受けてみたいなーっておもっちゃたtんです。

物欲が最近薄いわーと思ってたのですが、
とんだところに欲が潜んでいましたね。
まあ、予算との関係もあるので
どこか良いキャンペーンをみつけて
体験したいとおもいます。

また体験したら記事にしたいです。
読んでくださってありがとうございます。

↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
