ホームダイエット成功法 ≫ リバウンドしないことがダイエットでは一番重要かなあ~体重を素早く落ちなかったけど

リバウンドしないことがダイエットでは一番重要かなあ~体重を素早く落ちなかったけど


taijyu.jpg





3月末頃、
身長165cm
体重60kg
体脂肪の測れる体重計もってません
こんな状態からダイエットを意識した生活をはじめました。

体重がへらないメインの理由と考えられるところの
改善をしました。
便秘改善などでやってきました。



無理をしないで、自分にも”今すぐに、
その場で”できるような
プチエクササイズや、
おやつをローカロリーのものにかえる
おやつ置き換え作戦。

気持ち的にダイエットしているんだというのが
もりあがるような
ダイエット効果の期待できる
サプリメントなどを取る。

そんなことでゆっくり、のんびりとダイエットを
やってきました。

主婦のダイエットは主婦の数だけスタイルがあります。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ダイエットをはじめて、2か月のころに体重が-2.2kg
落ちるという記事を書きました。=>”ハイジも びっくり”



ダイエットをはじめてから体重がへったり変化がなくなった
ダイエットの停滞期にもおちいっていたようです
=>ダイエットの停滞期を抜け出す


=>腹肉をLET IT GOする気持ちは今も変わりません。
私はけっして私の腹肉=贅肉を手術でとりさったりと、そういうことを
するわけではありません、別の形にメタモルフォーゼさせたいんです。

そして、ダイエットをはじめて6か月目に57.3kg
になっていることに気が付きました。

ものすごく地味なダイエット生活ですが、
体重は確実にへってきているようです。

なにより、お腹周りがズボンをはいたときに
浮き輪のようにとびでなくなったということです。
これはとてもおおきいです。

気分てきにもちょっとぴったりするTシャツを
きていても腹肉のだんだんが見えないということは
とても気分がいいです。

お腹周りのお肉を引き締めると、生活が非常に
軽くなります。朝起き上がるときも腹筋を
つかって軽く起き上がることができたり、
16kgになった3男がぐずったときも、
腹筋でだっこして階段をのぼったり
することが出来ます。

自分の体のなかに、自分を支えてくれるものを
持つことができるのってすごくいいです。


腹筋をちょっとしかりさせてみるだけで
生活が楽になります。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

ランボーさん、わざわざコメントをくださってありがとうございます。

タオルケットとか、、そんなアドバイスを実践してくださいまして

嬉しいです。

秋は朝がた冷えますから気を付けてください。v-34

> 雪花さん、がんばってますね♪夏にはクーラー対策をありがとうございました。ご指摘のタオルケットを愛用したお蔭で、しのぐことが出来ました!お礼をしておきます。

雪花 | 2014.10.07 17:28 | URL


雪花さん、がんばってますね♪夏にはクーラー対策をありがとうございました。ご指摘のタオルケットを愛用したお蔭で、しのぐことが出来ました!お礼をしておきます。

ランボー | 2014.10.04 11:15 | URL


はとこさん♪

ハトコさん、来てくださってうれしいです。
怒涛の7月のあと、私も疲れてます。
なので更新が毎日2回できなくなってしまいました。
ハトコさんのようにもっとみなさんに
見てもらえるぶろぐ記事かけるよう
頑張ります。またあそびにいきますー




> 雪花さん こんにちはー!ひさびさでごめんねー。ランキング1位じゃんか~。がんばってるね!
>
> 雪花さんって165cmあるんだね。うらやましいな。
>
> リバウンドしないことって大事ですよね。多少の浮き沈みはあって当然だけど、ガマンのストレスとかで反動ついちゃうのはやっぱり方法間違ってるんだろうなぁと思います。
>
> ハトコはねぇ、最近すごく倦怠感がひどいわ。あの怒涛の7月から疲れたまんま戻らないんだけど。(T_T)
>
> ミドリムシ良さそうね。

雪花 | 2014.10.01 18:39 | URL


来たよ♪

雪花さん こんにちはー!ひさびさでごめんねー。ランキング1位じゃんか~。がんばってるね!

雪花さんって165cmあるんだね。うらやましいな。

リバウンドしないことって大事ですよね。多少の浮き沈みはあって当然だけど、ガマンのストレスとかで反動ついちゃうのはやっぱり方法間違ってるんだろうなぁと思います。

ハトコはねぇ、最近すごく倦怠感がひどいわ。あの怒涛の7月から疲れたまんま戻らないんだけど。(T_T)

ミドリムシ良さそうね。

ハトコ | 2014.09.30 22:26 | URL


腹筋バリバリの長男!

こんにちは、

腹筋ないとなかなか体の動作が
鈍くなりがちです、

お家の中にすでに
トレーナーがいらっしゃいますね。
”腹筋バリバリの長男”さん。

一緒にがんばってください。v-20


> こんにちは^^
>
> 腹筋って大切ですよね。
> 意識しないとすぐついちゃう。。。
> 最近筋トレに目覚めた次男と一緒に、
> 私もがんばるかなー!
> (腹筋バリバリの長男に笑われつつ…^^;)

雪花 | 2014.09.30 13:39 | URL


こんにちは^^

腹筋って大切ですよね。
意識しないとすぐついちゃう。。。
最近筋トレに目覚めた次男と一緒に、
私もがんばるかなー!
(腹筋バリバリの長男に笑われつつ…^^;)

モンブラン | 2014.09.29 16:38 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽