ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ ファミリーマートで新発売したユーグレナスイーツを求めていったけど(/Д`)・゜・

ファミリーマートで新発売したユーグレナスイーツを求めていったけど(/Д`)・゜・


ユーグレナになにかしら未来を感じている私です。
ファミリーマートで9月16日に新発売の
ユーグレナスイーツを求めて、近所のファミリーマートに
ようやくでかけることができました。

最近パートが忙しくて、お昼時に近所のファミリーマート
にいって、ユーグレナのスイーツを食べようと
いうプランが何かいおじゃんになったことか。

とうとう本日のお昼最寄のファミリーマートに
行ってきました。

目指すはユーグレナの入ったクラッシュゼリー
ユーグレナの入ったはちみつ風デニッシュ
ユーグレナの入ったクルミとクランベリーのパン

ね、どれを聞いてもおいしそうでしょう。

主婦はダイエット中でも、おいしいものを工夫して
食べていますよ。ご覧ください。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ファミリーマートについて、まずスイーツコーナーをのぞいて
みました。
うん、なんか緑っぽい色のパッケージのがあるぞ、
”抹茶” 違う、、

ドリンクコーナーへいって
うん、なんか緑っぽい色のパッケージがあるぞ
”抹茶”違う、、

しょうがないので、店員さんにきいてみました。

私:「あのーユーグレナスイーツはどこにありますか?」

店員さん:「あー昨日までは、こことか、ここにあったんですけど」

私;「え?昨日でおわりだったんですか?」

店員さん:「なんか終わりみたいですね、昨日まではあったんですけど」

私;「一個ぐらい残ってませんか?」

店員さん:「ごめんなさいね、、、」

私;「ユーグレナスイーツぜひ食べてみたかったんです、
あの、食べられましたか?」

店員さん:「いやー私は食べません、あれってムシとかなんかなんでしょう?」

私;「ムシっていうか動物と植物の間の生物です。」

店員さん;「ちょーっと食べるのは、(笑顔)でもなんか体にいい成分が
はいっているとかで、すっごい人気でしたよ。」

私:「怖いものみたさみたいなかんじで、食べてみたい人多かったんですね。」
   「いろいろとありがとうございました。」

てなかんじな会話で私のユーグレナスイーツを食べてみたいという
野望は実現することが出来ませんでした。

16日発売で、もう明日は26日ですね。日がたつのははやいですね。

他のサイトでユーグレナスイーツの感想をのぞいて
みました。
=>えんたべさんの、ファミマのユーグレナ情報


でもこの売れ行きだと、定番の商品として定着するかな?
また出てくることを期待しています。

お家でとっているミドリムシサプリを
クラッシュして、パン生地にいれて
食べてみる?

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽