ホーム美肌への努力はじめました ≫ アイムピンチ助けて★鼻の皮がむけた日焼けから脱出を助けてくれたI'MPINCH♪

アイムピンチ助けて★鼻の皮がむけた日焼けから脱出を助けてくれたI'MPINCH♪


きょうは、夏休みに海に行ってひどく日焼け
してしまった私の眉間の写真を公開したいと
思います。

興味?のあるかたぜひ見てください。

=>日焼けしてこんなになってしまったのが、お盆明け


それから、日焼けのケアとタテジワの観察日記を
つけていました。

=>アイムピンチを使った感想です。
=>最初アイムピンチを買ったのはタテジワを消すためでした

8月21日これは
821miken.jpg

=>福井県へ夏休みへいって、海ではしゃぎすぎて

そのあと、名古屋に戻ってから朝11時ごろとった写真です。
もう、海で泳いだその日のよるから、
アイムピンチをバンバン塗りこんでいました。
おかげで、鼻の皮がむけただけで済みました。
日焼け止め塗っても、海で泳いでるととれちゃう
みたいなんです。
こまめに塗るのもなかなかね、、忘れちゃいました。

8月23日
823miken.jpg

出来るだけ毎日写真を撮ろうとして、すでに
8月22日に写真撮るのは忘れています。
i-phoneでとった写真には、取った日付ごとに
アルバムができるので、日にちのメモをとる
手間が省けてよいです。そんな機能が
なければ、きっと何日にとった写真かなんて
私にはわからないでしょう。

8月24日
824miken.jpg


8月26日、
826miken.jpg

8月28日

828miken.jpg

9月1日
91miken.jpg

鼻の皮もむけて、全体的に顔のトーンが一段
明るくなっていると思います。
あのひどかった日焼けが嘘のように落ち着いている
のが解ると思います。
よかったよかった。

(相変わらず、同じ条件のもとで写真を撮る努力は
したのですが、光の具合とか難しいですね、、今後の課題です。
見苦しい写真を見てくださってありがとうございます。)

ついでにタテジワの具合はどうでしょうか。
だいぶ薄くなっている気がします。


あれだけ使ったのに、今現在まだアイムピンチの

トライアルが4分の1ほどのこっています。

でも最近は秋風を感じるのと同時に、
空気も乾燥、肌も乾燥、
だからアイムピンチの使用量も増える見込みです。

すでに、本品を購入済みですので安心。
初回は半額で購入できるので非常に
お得で、これからの冬の間シワ、シミ、
健康肌に良い美容液が準備できて
安心です。


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽