ホームダイエット成功法 ≫ ダイエットでなかなか運動が取り入れられない人~自分が興味ある人のメソッドを使うと気分もGood

ダイエットでなかなか運動が取り入れられない人~自分が興味ある人のメソッドを使うと気分もGood


ELLY85_americanaiz20140329500.jpg



今日は道端アンジェリカさんの
ANGELICA.M's METHOD
の準備運動編の次の
Block A
というのをやってみました。

まず、腹筋の運動だから
つらいというイメージがガラガラ
と崩れ落ちていきました。



主婦のダイエットの実生活をのぞいてみたくはありませんか?
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
運動の様子は、大きく体を
動かすところに特徴があるように思えます。

運動をするアンジェリカさんの
体がそんなに派手な動きでは
ないのですが、確かに
体中の筋肉と骨が連動して
動いています。

陸上なのに、
水中のような動き?

やはりプロの人が
つくったMETHODというのは、
というのは体を効果的に
動かす動きがうまく入っているよね、、
と思います。

今私の中ではANGELICAさんが
とってもポイントです。

ジェシカさんでもなく、
カレンさんでもなく、
なぜだかアンジェリカさん。

自分が気になるとかとってもかわいいとか
思っている人のエクササイズdvdなどを
使うのはとてもダイエットに効果的S
だと思います。

まず取り組むときにワクワクするし。

まるで、先生が好きだから、算数もすきになって
しまったの方式です。

ダイエットで運動に取り組むのがとても
ハードルが高く感じられたのですが、
このなんか気になる可愛いアンジェリカさん
というところで、このハードルが一気に
取っ払われてしまいました。

好きな有名人などが自分にもあった
エクササイズdvdなんかをだしていたら
これはしめたものです。

私のように、気まぐれで
外にただ運動のためにウォーキングするのが
たえられない、(ようするに面倒くさい)
そんな人には、”好き”の気持ちを
利用して、いっしょにその”好き”の
気持ちがさめないうちに一緒に
運動をしてしまいましょう。

かわいいというのは、なにかわくわく
する気もちに通じるものがあるんだと
思います。

Block A の運動ですが、
いつも同じ姿勢ばかりしている
ひとはぜひこの運動をしてみると、
忘れていた体のいろんな
部分が目覚めるのではないでしょうか。

前をむいてばかりの運動ではなく、
背筋を意識する運動も同じ量
配分されていて、きっと
この運動をすることで、
体の線がびしっとまっすぐ通すことが
でいて、体の傾きなどがある人は
それが改善するのだとおもいます。

この運動全然激しくないのです。
でもふりあげる、おおきな
動きをするので、私の体は
なんだなんだ、こんな動きも私の体は
できるのね。と新鮮な驚きでした。
動きをするごとにぴきぴきします。

とくに背中の運動がぴきぴききます。
だからといって痛くなるということは
ないのですが、いかに背中を意識した
動きが日常煮ないんだーと思いました。



読んでくださって、クリックまでしてださって

いっつもありがとうございます。



 banner (5)
人気ブログランキングへ













コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽