ホーム便秘の改善 ≫ ユーグレナ=ミドリムシは5億年前に誕生して今私達の健康を守る?

ユーグレナ=ミドリムシは5億年前に誕生して今私達の健康を守る?


ミドリムシは別名ユーグレナ

eu  美しい

glena  眼点 

という言葉に由来しています。
むかーし理科の教科書でながめた
きりなので、これで姿をもう一度見てください。
すっごく面白かったです。

ユーグレナは
5億年も前から地球上に存在しているので、
水さえあれば簡単にどこにでも
存在できる体をしているから
そんなに昔から形を変えずに
存在できているんじゃない?
と思ったのですが、

5億年前の地球環境はいまとは
くらべものにならないくらいきっと清浄
だったことでしょう。

実際、ダイエット食品として
生産されているユーグレナは
そこらへんの水たまりでできたものでは
ないんです。

石垣島という美しい環境であったから
大量に培養することができたんです。

今はココナッツオイルなど体から
毒素を排出してくれる自然のめぐみに
注目が集まっています。

ミドリムシは本当にミドリムシそのもの
がサプリになっています。

ミドリムシ エメラルドには、
そのほかに有胞子性乳酸菌が配合されています。

ミドリムシを飲んで効果
をかんじやすいのは、ミドリムシが
野菜のように、植物の持つ
細胞壁がないため、
人間の体がミドリムシにギュッと
詰まっている豊富な栄養を
93.1パーセントという高い率で
吸収することができるからです。


私が飲んだ時には、しんじられないぐらい
大量の便と、
便の臭いがほとんどしなくなったということです。
トイレが臭くないのって、とってもさわやかなんです。
それに 毎日でているといっても
ほんとは出てなかったり?とか
思うような量が出てくるのは爽快です。

愛飲している人の中でよく聞かれることは
「疲れにくくなった」ということですが、
それは栄養がバランスよくとれているという
証拠ではないでしょうか。

私達の食事は好みや、長年の
食習慣などから成り立っています。

私も心がけてはいるのですが、
秋のように涼しくなってくると
冷たい生野菜は食べたくなくなり
ます。

野菜は生で食べるのが好きなので、
温野菜サラダなどはなかなか
作らず、、、

そんなときにミドリムシなど
お腹が冷たくならない
栄養素が豊富なサプリがあると
便利です。

サプリメントだから誰にでも
なじむかといえばそれも
わかりませんので、
興味のある人はお試しから
はじめてみるのがいいです。

コンビニのお菓子の中にも
栄養としてちらほらと
ユーグレナ入りのものが
新商品として登場しています。
ますます目が離せないユーグレナでした。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽