ホーム美肌への努力はじめました ≫ スキンケアの方法を変えたらとりあえず28日様子を見よう

スキンケアの方法を変えたらとりあえず28日様子を見よう





コラーゲン





肌の調子を観察するようになったのですが、
夜更かしと飲みすぎのコーヒーって本当に肌の敵ですね。

コーヒーだって悪いことばかりではないのに、
飲み方によってマイナス効果がでてしまいます。
=>ダイエットにも美肌にも良いコーヒーは一日どれぐらい飲んだらいいの?~2杯ぐらいまでですよ



夜に実にハンバーグを食べてお腹がいっぱいに
なったので横になったら、夜だというのに
昼寝?をしてしまいました。

夜中になっても寝付けず12時ごろにごそごそ
動き出してパソコンで遊んでしまいました。

そしたら朝!てきめんです
なにやらおでこにぶつぶつが発生中。

夜更かしをせず美しい人になりたいならば
朝早くおきるといいってしってるのにね、
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
肌を今まで放置してきたつけがたっぷりまわって
きているユキハナです。

年を取ると古い肌の皮が取れて、
新しい皮膚ができる周期というのが
若いころより遅くなっていきます。

肌が衰えているところに、+ 夜更かしをすると
どうなるかといいますと。

さらに、新しい皮膚ができてくる周期が
おくれたり、リズムが崩れたりするんです。
あちゃーですね。

ひとが新しい習慣を身に着けるのはだいたい一か月
かかるといいます。

肌も新しく生まれ変わる周期というのは約一か月の
28日です。

今肌荒れがひどくても、一か月夜更かしをせず、
刺激物を控えて肌をいたわればきっと
肌も変わってくると思うのです。

先日は24歳の息子とあるいていて、恋人と
間違われたという女性の話を読みました。
その方が使っている美容液というのが、
アイムピンチ (I'M PINCH)
だったのです。
ー>I'MPINCH(アイムピンチ)レビュー使ってみました♪老け顔のタテ線のシワが消えた



やはり規則正しい生活にプラス肌がふっくらとする
コラーゲンを補いさらに、
肌がコラーゲンを作り出すのを助ける機能のある
美容液を使ったりするのは、
崩れかけた肌にはまさに助けだなと思います。

皮膚に負担をかけない洗顔方法、
夜更かししないなど肌のリズムを崩さない暮らし方、
美肌に良い食事などどこから手を付けていいか
迷うかもしれませんが、一つひとつできるところから
やっていけばきっと1か月後にはかなり
変わっていくのではないかと思います。
美肌食ー>プルプルコラーゲンスープを家庭で作る

自分に合った美容液と
それよりも大切なのは綺麗になりたいという
強い気持ちを持つことだと思います。
そしてあきらめないこと



いつもクリックありがとうございます。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ





コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽