ホームスポンサー広告 ≫ トゥルースリーパーの愛用者さんの声をきいてやっぱり腰の痛みは放置しておいてはダメなんだと思ったホーム腰痛改善方法 ≫ トゥルースリーパーの愛用者さんの声をきいてやっぱり腰の痛みは放置しておいてはダメなんだと思った

スポンサーサイト



トゥルースリーパーの愛用者さんの声をきいてやっぱり腰の痛みは放置しておいてはダメなんだと思った


089253.jpg



腰が痛いと寝るときにもつらい。
つらい腰で寝ようと思ってもよく寝られない。
そんな人がトゥルースリーパーを使うと
腰の痛みを感じずに眠ることができます。

それは腰が緊張した状態にならないように
低反発のマットレスが上手に腰の形に
へこんでくれるからです。

トゥルースリーパーで腰の痛みに泣かずに
よく寝られるようになっても
腰の痛みをなんとか治す方法は
あきらめたらだめだと思いました。

ダイエットにめげ筝になったらこちらの
主婦のブログを見てくださいきっと勇気がでます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
トゥルースリーパーで寝ているときはたしかに
低反発が腰をふんわりと包みこんでくれるかも
しれません。

でもそれでは日中起きているときに感じる
腰の痛みは?
解決したことにはなりませんよね。
私は道端アンジェリカさんの腰を中心にした
運動の準備運動のところで、腰をほぐしたり
リラックスさせたりすることで、
腰にいろいろな角度からストレッチを
掛けることができました。

そうすると、いつもねるときに、布団に
あたる腰のあたりがそっていて、
なんか緊張したままなのが、
ほぐれていることを実感することが
出来たんです。

そして、腰のストレッチをすることで、
腰の後ろ側が布団にちゃんとくっつくように
なりました。

何らかの理由で背骨がゆがんでいたり、
座ったままの姿勢が長くつづくと、
腰に負担がかかります、まるで折り目
の付いた紙のように。

その折り目をそっといろんな方向に
痛くないようにのばし、ほぐすことは
とても大事なんだと実感しました。

トゥルースリーパーで一瞬とても
心地の良い状態に腰はなります、そして
痛みを感じないで眠ることができて
明日への活力が沸きます。
それはとてもいいことです。でも
底で腰をほぐしたり、ストレッチしたり
することをすればさらに腰は回復するのでは
ないかと思いました。

私はトゥルースリーパーを買わなくても
腰のストレッチを寝る前にするだけで
腰がものすごく楽になったのでそう実感を
持って思います。

本当に道端ジェシカさんのM’sMethodの
準備編をお見せしたいんですけど、、できないので。
これを今日は見てください。
大事なのはやってみることだと思います。あきらめずに

ヘルニアっぽい腰痛のかた、背骨と背骨を伸ばすことによって
圧迫しあっている骨を正常な位置にもどします。
吐く息も重要ですよ。

いつもクリックしてくださってありがとうございます。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
