ホーム美肌への努力はじめました ≫ ココナッツオイルで角質ケアをして冬も乾燥知らず、シワ知らずの保湿肌をつくります。

ココナッツオイルで角質ケアをして冬も乾燥知らず、シワ知らずの保湿肌をつくります。


ココナッツオイルが炎症をおさえることは、巨大ニキビ
ができた時に一日でニキビが縮小したことや、
子供がかきむしったかきこわされた
あせもなどにぬったときに赤みが引いたことで
よくわかりました。


ミランダ・カーさんもココナッツオイルの愛用者として
有名ですが、顔に熱いカールアイロンを当ててしまった
ときにも使っているんですって。

それぐらい肌の傷や炎症を修復する力にすぐれたココナッツ
オイル。秋口からは、疲れた夏肌の角質層を整える
ためにぜひ使ってみたいとおもいます。


=>天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記

角質ってどこにあるとおもいますか?
はい、顔の一番上の部分で紫外線から私達を
守ってくれています。

肌のきめが整っているというと、この角質
部分が整っているというのと同じことです。

角質はいつもハードなお仕事をこなしているため、
できるだけそれ以上は負担をかけないように
ケアすることが重要です。

せっかくもこもこ泡で顔をクレンジングしているのに、
泡を落とすときに、ちゃんとおちるようにと
気が付いたら指の腹でごしごしなんてこと
ありませんか?

あくまで優しくです。

ココナッツオイルでオイルクレンジングをする方法です。

1.蒸しタオルをつくります 電子レンジで1分ほどチンした
 タオルを顔の上にのせます。

毛穴を開いてココナッツオイル 
 が毛穴から汚れを浮かせやすくします。


2 ココナッツオイルを一円だまぐらい手のひらに載せます。

  ココナッツオイルはとてもよく伸びるので、
 出しすぎないようにします。


3 顔の上でやさしくココナッツオイルをなじませます。

 優しくします。もしかするとココナッツオイルがマッサージ中に
 顔の中にしみこんでいくかもしれません。

 そんなときは、またちょっとオイルを手のひらにとって
 顔にやさしくなじませてください。


4 顔をやさしくクルクルと指の腹でマッサージをしおわったら
 蒸しタオルを顔の上におきます。

 顔がちょっとあったかく
 なったなというところで、優しく顔の上にあまっている
 オイルと汚れを蒸しタオルでふき取ります。

 ちょっと顔がまだぬるぬるだわというときは、
 もう一回蒸しタオルを顔の上にのせて、顔の上のオイルと
 皮膚を温めてから拭き取ります。

**顔全体にするのはちょっとというひとは、ためしに
鼻の頭からやってみるといいかもしれません。

ココナッツオイルを一つもっていると、様々な化粧品が
きっといらなくなると思います。

炒らなくなるものは、例えば

保湿用リップクリーム

まつ毛用栄養クリーム

メーク落としオイル(先ほどかきました、オイルクレンジングはお化粧を
とることもできます。)

夜寝る前の栄養クリーム

目の周りのシワをケアするクリーム

日焼け止め下地

ハンドクリーム

あせも&肌荒れ部分クリーム

ストレッチマーククリーム

このすべてがこの小さなビンにすべて入っています。
オールインワン天然クリーム一本=>ココナッツエンジェル





ヴァージンココナッツオイルのおすすめ記事

ココナッツヴァージンオイルを使ってありのままの素肌へ~アラフォーから 始める本当のスキンケア


子供のあせもから赤みが消えた♪ヴァージンココナッツオイルの保湿効果


http://choukirei.blog.fc2.com/blog-entry-187.htmlバージンココナッツオイルのココナッツエンジェルは品質と製法にこだわっている♪


ココナッツエンジェルで目の周りのマッサージをしてまつ毛にも変化が♪



モデルの高橋ユウさんが使っているってきいてますますココナッツオイル愛用





コメント

Re: ありがとうございます。

こんにちは、

本当に若々しく、可愛らしくありたいですよね。

いままでの努力がなかっただけに、

どこまで頑張れるかこれからにかかっています。

またブログで様子をつづっていきますので、

見てくださるとうれしいです。


>  こんにちは。
>  コメントありがとうございます。
>  美肌と美ボディー私もたいへん興味があります。
>  年には、負けたくありません。いくつになっても  若々しく可愛くありたいです。
>  ブログは、始めたばかりで文章も支離滅裂ですが
>  これからも頑張っていきたいのでよろしくお願いし ます。
>  また、お邪魔します。

雪花 | 2014.09.22 21:14 | URL


ありがとうございます。

 こんにちは。
 コメントありがとうございます。
 美肌と美ボディー私もたいへん興味があります。
 年には、負けたくありません。いくつになっても  若々しく可愛くありたいです。
 ブログは、始めたばかりで文章も支離滅裂ですが
 これからも頑張っていきたいのでよろしくお願いし ます。
 また、お邪魔します。

tumtum1392 | 2014.09.16 18:45 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽