ホームスポンサー広告 ≫ 友達の33歳の夫婦の奥さんの悩みは旦那様の口臭だったホーム口臭と体臭の対策 ≫ 友達の33歳の夫婦の奥さんの悩みは旦那様の口臭だった

スポンサーサイト



友達の33歳の夫婦の奥さんの悩みは旦那様の口臭だった


お友達のMさん。
昨日夜の10じに彼女から電話がかかってきました。
旦那様の歯が汚くて、口臭がする。

でもそんなこと面といったら旦那さんが傷つくかな、
といった内容でした。

彼女はまだ新婚さんです。
旦那さんの歯石が笑うとみえることとか、
朝起きた時に横から匂いがするのが耐えられない
ということでした。


いろいろと話した結果、
一緒に歯医者さんに行こうとさそってみる。

匂いからいってきて、だとちょっと旦那様も
ムカッとするかもしれないから、、、
一緒に行くのはどうかというのと。

歯磨き粉を口臭対策によいものに変えたらどうか
という話をしました。

あとは、薔薇の香のサプリなんてのもあるから
最初に自分が使ってみてよかったら、
旦那様に進めてみたら?
ー>「ばらじゅりえ」ローズエッセンスのサプリでみるみるで旦那さんもいい香りに


そうだね、いろいろ口臭には対策あるよね、
でもまず自分で自分の口の臭いを嗅いで
わかるのが一番いいよねというはなしで、
コップにはーっと息をふきかけて、
手でおさえて自分で嗅いでみるっていうのも
おすすめだよ。

歯をきれいにする前と
歯をキレイにしたあと、口臭対策を
したあとではきっと息の香もちがうから。
ビフォーとアフターを一緒にやるのもいいかもね。
といったら最後には曇っていた声が
笑声に変わっていました。
うまくいくといいなー

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
