ホームスポンサー広告 ≫ ニキビ痕専用化粧水のReproskin(リプロスキン)レビュー~ニキビ痕と大人ニキビに悩む肌が改善中ホーム美肌への努力はじめました ≫ ニキビ痕専用化粧水のReproskin(リプロスキン)レビュー~ニキビ痕と大人ニキビに悩む肌が改善中

スポンサーサイト



ニキビ痕専用化粧水のReproskin(リプロスキン)レビュー~ニキビ痕と大人ニキビに悩む肌が改善中


夏に砂浜で海辺ではしゃいだため、
私の鼻はこんな風になってしまいました。
皮がむけてしまいました。
写真 (40)

もともと肌のきめもあまり整わず、
生理前には大人ニキビに悩む
かなりのトラブル肌です。

トラブル肌のもとというのは、
こすりすぎの洗顔、
とりすぎの洗顔から
はじまるというけど。

トラブルが治まらないのは、いつまでも
肌が乾燥気味なことで、
肌トラブルの悪循環に陥るのです。


写真 1 (50)




そんなニキビ痕に悩むトラブル肌にうるおいを
取り戻してくれた導入型化粧水があります。
=>ニキビ痕で本気でお悩みの方へ

私は化粧というものをしたことがありません。
というのも、できなかったんです。

中学生のころにひどいニキビで悩んでいらい、
顔のいたるところにニキビ痕があります。
本当に中学生のころは外にもでかけたくなく、
いつも赤くはれたニキビ、しろくうんだニキビ、
そんな面をさげて、どうやって女の子らしい
おしゃれを楽しむというのでしょうか。

本当に暗い少女時代でした。
あまり長い間顔というものがニキビで
おおわれていたので、しだいに美というもの
にたいして距離をおくようになりました。

思春期独特のホルモンの乱れの時期が
おわりなんとか20代ではそれほど
ひどいニキビはでなくなりました。

でもやっぱりニキビ痕のせいで、
パウダーをつけても、へこんだ場所に
パウダーが入り込み、顔の画面は
ぼこぼこ。おまけにニキビがながく
あったせいで、スキンケアというのは
いくらしても無駄という思い込みもあり
ほとんどケアらしいケアをしてきませんでした。

あきらめずに、治療やスキンケアの方法を
探さないといけなかったのにと
過去の10代の自分に声をかけてやり
たいです。

ダイエットをきっかけに、まあ、この
ひどい顔にも少しは手をかけてやる?
みたいな心の余裕がでてきました。

ココナッツオイルはひどい炎症の時や
寝る前の乾燥対策で使っています。

いろいろ見ていると、ニキビ痕ができちゃった
ひとのその後の肌専用の化粧水が
あることをしりました。

(効能は?)
写真 3 (27)


そんなにお安い価格でもなく、
最低でも基本セットとして4か月はつかわ
ないといけないんです。

でも、使った9割の人が効果を実感していることや
本当に肌の状態が落ち着くのであれば
使ってみたいという気持ちが生まれてきました。

60日間であれば返品できます、
返品ができるのは、肌に商品があわなくてかぶれや
かゆみが出た時です。

毎月定期的に届けられるということですが、
最大で3か月間隔をあけることができます。

商品代金は定価は7500円ですが、
41%オフで購入できます。

私もこの商品を使ってもう6か月になります、
調子のいい時には使うのを忘れるほど、
たまに大人ニキビがでたときや、
今回のようにひどい日焼けのとき、
日焼けあとを鎮めたりするのにもつかったり
します。

今でも忘れられないのがはじめてこの化粧水を
つかったときのしみこみ具合です。

化粧水は、本当に水のようにさらさらとしています。
香は、香といえるほども顔ってきません。非常に
微妙で繊細な香りがすることで、あ、これは
水じゃなくって、化粧水ねと確認できます。

皮膚のきめが整っていなかったり、
油がすぐに表面に浮き出たりするので、
とろとろの美容液では使う部分によっては
浸透に時間がかかったりします、しかし
これは一刻も早く?皮膚の中へ吸い込まれていきます。

私の肌には口がなんこある?
それとも吸い込み口が?
と思うぐらいぐんぐんと化粧水が
肌に吸い込まれていきました。

3日ぐらいそんなごくごく状態が
つづいて、4日目ぐりに、そのなだれ込むように
しみ込むというのがおさまりました。

その次に実感できたのは、なんかゾウの皮膚のように
もうこの皮膚の状態はもうだめね、と飽きらめていた
顔のフェイスラインとくに、耳の上の髪の
生え際のニキビ痕は皮膚が硬くなったように
なっていました。

そこがなんと軟らかくなってきたのです、
化粧水一本でこんなにも皮膚のやわらかさ
とか変わるんだね、、としみじみと驚きました。

写真 2 (56)


そのあとも、皮膚全体が瑞々しくなって
きました。どちらかというと色素沈着なんだか
日焼けなんだか顔色がくらいわたし。
なんかつかれてる?っていつもいわれます。

そんな顔いろがすこーしずつですが
くらい雰囲気を抜け出してきました。

3か月も使っているとだいぶ毛穴も硬くて
広がり気味だったのですが、やわらかい
毛穴になったなーとちょっと自分の肌を
毎日鏡でチェックするのもそんなに
おっくうでなくなってきました。

いつかニキビ痕がすこしでも解消されて
ひとに会う時でもそんなに引け目を感じずに
あったりすることもできるのかなーと
想像します。

まだまだ私のニキビ痕との戦い、
ニキビにできてよってできてしまった
コンプレックスなど解消には
時間がかかるでしょう。
でも、だんだんと皮膚が元気を取り戻している
と実感できたのは本当に良かったと思います。
これからも、ニキビ肌改善に向けて使って
行きたい化粧水です。=>私のスベスベ肌の秘密はコチラ!!






コメント

日焼けの後

くきはさんv-10  こんばんは、

もうすっかり治りました。

でもシミとか気になります。

ケアをあきらめずに続けていきたいです。

ありがとうございます。


> 日焼け跡が痛々しいですね。お大事にね。
> デリケートなお肌の人は、苦労すると思いますが、
> 良い化粧水との出会えたのは良かったですね。

雪花 | 2014.09.13 20:51 | URL


日焼け跡が痛々しいですね。お大事にね。
デリケートなお肌の人は、苦労すると思いますが、
良い化粧水との出会えたのは良かったですね。

くきは | 2014.09.12 22:50 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
