ホームスポンサー広告 ≫ 道端アンジェリカさんへの道のり~まだM’sMethodのウォームアップで精いっぱいホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 道端アンジェリカさんへの道のり~まだM’sMethodのウォームアップで精いっぱい

スポンサーサイト



道端アンジェリカさんへの道のり~まだM’sMethodのウォームアップで精いっぱい


腹筋を意識したDVDです。さすがに腰のあたりを
重点的に動かしています。

ウォームアップ編では腰をリラックスさせる
ポーズが必ず一つの動きの後に取り入れられていました。

これがなかなか良かったです。
考えれば、腰をリラックスさせることって
大事ですよね。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ウォームアップ編では腰を中心的に動きをするのです。
なんどか形を変えていわゆる腹筋運動をします。
でも、腹筋運動にもいろんなバリエーションが
あるんだなーと初めて知りました。

そして20代の方の鍛えられた肉体と、
アラフォーのなんにもしていない肉体の
違いも再確認することができました。

ウォームアップにもかかわらず、
腹筋運動がすでに出てきます。

これでウォームアップってあなた、、
と思いながら、アンジェリカさんのスムーズな
動きを眺めながら、
地面から頭しか浮き上がらなくなった私。

道端アンジェリカさんを理想に置きながら、
ウォームアップで同じ動きをするには、
足りない私の肉体能力。
でもここはウォームアップで腰周りを
ほぐす方法がわかったこと、
実際に腰周りを集中的に動かすことが
出来たことをほめてあげたいと思います。

実際にですね、一日座ったままで腰は
ずーっと頑張っています。

一日の終わりに道端アンジェリカさんと一緒に
腰周りにありがとうと、ウォームアップで
リラックスさせるのはとても良いですよ。


一つの動きのあとには、曲げたら、必ず伸ばす
といった反対の動きが入っています。

座っってばかりの緊張気味の腰にはこの
リラックスのポーズをすればかなり
腰にいいのではないかと思いました。

DVDの内容をあまり話してはだめと思いますので、
腰の緊張をとる別のポーズをお伝えすることにします。
腰が痛い人によさそうな方法です。



読んでくださってありがとうございました。
↓↓

 banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント

運動不足解消はいろんなところから


よもぎ星人さーんv-20  こんばんは

内臓の血流アップですか、

これからますます冷えていくので、血流アップは

気になるところです。本当は30分ぐらいあるいて

みたいのですが、歩くのを目的に歩くのがめんどくさくって。

買い物だと買い物袋が重すぎて、、、

あの小型のすわれて、ひっぱれるキャリアーとか

つかたらいいですかね、、途中ですわれるし。

ヨモギ星人さんも運動不足解消がんばってください。

> 腰まわりを動かすと内臓の血流アップにもなるので良いそうですね~。
>
> わたしも座りっぱなしの仕事なので、足腰はなまりがちです。
>
> 運動しなくちゃ~!

雪花 | 2014.09.13 20:54 | URL


腰まわりを動かすと内臓の血流アップにもなるので良いそうですね~。

わたしも座りっぱなしの仕事なので、足腰はなまりがちです。

運動しなくちゃ~!

よもぎ星人 | 2014.09.13 16:35 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
