ホームダイエット成功法 ≫ 草刈民代さんが綺麗だった~世界一受けたい授業で体幹トレーニング

草刈民代さんが綺麗だった~世界一受けたい授業で体幹トレーニング


ELL96_asanobara20140511500.jpg



世界一受けたい授業で体幹をトレーニングするの
やってました。

草刈民代さんが、新しいDVDを出したと
その時宣伝していました。
バレエエクササイズのDVDでした。

今私は道端アンジェリカさんの 'M's Method'を使っているので
今は、
買いませんけど。
=>道端アンジェリカ M's method
バレエって体幹を鍛えるのによさそうですよね。

あの、ジョンテ☆モーニングさんの
キレのあるそれでいて、優雅な優しささえ
感じられる体の動きも長年バレエで培われた
しなやかで強靭な筋肉にあります。
=>ジョンテモーニングさんてこんな人




DVDを買うまでもなく、バレエエクササイズというものが
どういうものか、体験することはYoutubeなどで
十分することができます。

例えば
この映像のように、
椅子をつかって、片足でたって、もう片方の足を
地面と水平にあげ、手も上げた足とまっすぐに
なるようにあげるポーズなど。

なるほど、体の中心がどこにあるのか、
忘れていたら思い出すような
エクササイズになってます。

この映像にも注意がきがありますけど、
運動をする前には、ちゃんと準備体操をして、
運動がおわったらクールダウンしましょう。
と注意がきがあります。
そして、運動をするときには、ちゃんと
集中して。

もし痛いところなどがかんじられたら、
無理をせずに運動をやめるなどが、
必用です。

自分の声を聴きながら、何が自分にあっているのか
見極めるのも大事ですよね。



運動って本当に難しいことは何もないです。

やるかやらないか。
これだけで素敵に変身していく自分になれるか、
今までのように、だらりとした自分でいるか。

誰もあなたを無理強いしませんけど、
綺麗になりたいという思いがあるなら、
少し頑張るのもいいですよね。

私のように頑張るのが超苦手な人には、
コチラの方法で、ウエストを細くすることもできます。

=>履くだけダイエット


=>飲むだけダイエット


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽