ホームスポンサー広告 ≫ ダイエットにも美肌にも良いコーヒーは一日どれぐらい飲んだらいいの?~2杯ぐらいまでですよホームデトックスとダイエット ≫ ダイエットにも美肌にも良いコーヒーは一日どれぐらい飲んだらいいの?~2杯ぐらいまでですよ

スポンサーサイト



ダイエットにも美肌にも良いコーヒーは一日どれぐらい飲んだらいいの?~2杯ぐらいまでですよ


コーヒーが大好きなユキハナです。
朝はコーヒーで目覚め。
昼はコーヒーでリラックスし
昼過ぎはコーヒーと共におやつをいただき
夕方はコーヒーで元気をだし

コーヒーはもはや日常に
なくてはならないアイテムですよね。





C777_coffeetokukki-500.jpg

一日マグカップに大体5杯が私の平均です。
しかし、先週のはじめごろから胃の具合
がおかしくなりご食欲がなくなってしまいました。

コーヒーって飲みすぎると立派な精神疾患の
コーヒー中毒になってしまいます。

コーヒーはダイエットにも美肌にもよいので
是非上手に飲んで役立てたいです。

貴方は大丈夫ですか?
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
カフェインは神経に作用する神経毒の作用が
あります。

そのため飲みすぎると、
胃がムカついたり、
胸が痛くなったり
不整脈になったり
イライラしたり
トイレが近くなる
といった症状があらわれます。

実際に私はがばがばとコーヒーを飲んでいるときには
不整脈がありますと、通っているハリ治療の先生にいわれました。
それから、心臓ににちくっと痛みがはしることがよくあります。
胃がものすごく気持ち悪くなってごはんがたべられなく
なりました。
これ先週の出だしにこうなってから一週間気持ち悪かったです、、

コーヒーに毒って?いわれると驚くかもしれませんが、
体に良いものは時として体に良い作用と悪い作用が
あるものです。

中毒性で問題になるものには、コーヒーより深刻なものには
アルコール中毒がありますよね。

アルコールも適量であれば健康によいかもしれませんが
飲んでいるうちに酒に飲まれて、、、、

カフェイン中毒は深刻な場合死にいたることもありますが、
めったにありません。

カフェイン中毒には中毒になった場合の治療法ほうは、
少しずつカフェインの摂取量を減らしていくのです。

急激にとるカフェインの量を減らすとうつに似た
症状がでたりするので少しずつが良いです。

私の場合一日に5杯も飲んでいました。
コーヒー一杯に含まれるカフェインの量は 60mg-100mg
一日に飲むコーヒーの目安としては2杯ぐらいです。

一日に250mg以上摂取すると中毒症状があらわれることが
あるそうです。

最近は しみこむ豆乳、朝はお白湯または水、緑茶、
飲んカフェインの特選養健茶などいろいろ飲んでいたのですが、
子供に喘息の発作がでて外にでられなくなるなど
家の中にじっとしていたので、ついついコーヒーの量が
増えてしまってダイエットを始める前のようなコーヒーの
暴飲をしてしまいました。

なかなか悪習慣というのは体が忘れないんですね、、

胃が気持ち悪くなってから、さすがにコーヒーが飲めず、
梅干し茶とか、梅干しドリンク、しみこむ豆乳、水
なんかを飲むようになってから症状が治まりました。

=>しみこむ豆乳

コーヒーには 植物性のポリフェノールが含まれていて
体を老化させる体の酸化から体を守ってくれます。

コーヒーを毎日飲む人はシミが薄いという研究結果もあります。

コーヒーの会社で有名なAGFは
コーヒーに含まれるオリゴ糖というのを発見しました。
このオリゴ糖の正式名は、コーヒー豆マンノオリゴ糖<コーヒーオリゴ糖>」

このコーヒーオリゴ糖にはお腹の調子を整える機能や
体の脂肪を減らすことなどが研究の結果わかりました。
脂肪の吸収が抑えられ、内臓脂肪が減ります。
これがコーヒーがダイエットに効くという所以なんですね。

読んでくださって、ぽちっとしてくださっていつも
ありがとうございます。

 banner (5)
人気ブログランキングへ



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
