ホームスポンサー広告 ≫ アラフォーの皆さんは一か月にいくら美容代かけていますか?ホーム美肌への努力はじめました ≫ アラフォーの皆さんは一か月にいくら美容代かけていますか?




アラフォーの皆さんは一か月にいくら美容代かけていますか?


アラフォーの平均美容代は月に5万円代ともいわれています。
美容代を自分にかける人というのは、かけた美容代の分だけ
肌の状態が変わっている。
自分が若々しくなっている。
あきらかにシミが薄くなった。
といったポジティブな効果を実感しているのです。

あなたは美容にどれぐらいお金をかけていますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ユキハナの場合はですね、
美容に目覚めたのが非常におそく、
37歳の3月にダイエットを始めたことが
おそらく美容に目覚めた時といえるんじゃないでしょうか。

今月美容にかかった金額は。

草花木果の【ドクダミ】トライアル、数か月
前に購入してまだ使ってます。石鹸が使い心地抜群。
参考記事=>化粧水にも季節があるのー大人ニキビとさっぱりと夏をすごせる草花木果(ど)
1296円

12本+3本はいった 豆乳ドリンク
しみこむ豆乳 便秘解消、生理のイライラにきいたり
参照記事=>肌力アップで美しい肌を目指したい&月経前の不調を改善♪~しみこむ豆乳飲料レビュー
1950円

I’M PINCH トライアル 
眉間のしわがものすごく深いのでケアのため
参照記事=>I'MPINCH(アイムピンチ)レビュー使ってみました♪老け顔のタテ線のシワが消えた
1000円

道端アンジェリカさん 「ANGELICA M’S METHOD」
DVD ボディーメイクレッスン
しっかり丁寧に体を腹筋から作りたい人にぴったり


合計 8226円

おーーー我ながらお金がかかってる気がします。

他の40代の方はこんなふうです
美容院代 13500円 (カットとカラーリング)
化粧品代   3000円
スポーツジム 6000円
スムージー   1000円

合計23500えん

以前お話しを聞いたことのある40代だけど
30代前半にみえるかたは

まつ毛のエクステや
美容レーザーにも定期的に通っていました。
そんなのもいれるともっと金額をかけて
美容している人もいそうですね。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
