ホーム腹周りダイエット ≫ 下半身のダイエットはウエストマイナス10cmからはじまる

下半身のダイエットはウエストマイナス10cmからはじまる


あるとき、自分がそうなりたいと思っている
姿に近づいているとはっきりと気が付く
ことができたらあなたは、どうかんじますか?

ほんとにびっくりしました

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

私をみにくくしている、このでっぱった 下半身のはじまりの
部分がそんなに早くへっこんでしまうなんて。

そうなんです。
下半身の始まり部分の

ウエストがマイナス10cmという

ダイエットのプチ成功という幸福が私のもとにおとずれたのです。

79cm->69cm




3月14日からこれがダイエットかと自分でも
首をかしげるほど、ストレスなくやってきた

自称MH式ダイエット。(もやしひねりダイエットの略)



oyasi もやし

ineri ひねり





いったいどうしたというんでしょう。
もうびっくりです。

うわーいいうわーいい。ひとしきり歓声をあげてみました。

食事制限なしでもやしをもりもり食べました。
おやつだって、よなかに桜餅を
たべちゃったし。

なんちゃって腹筋運動を一週間に気が向いたときとか、
ひねり運動はけっこうだいどころ立つ間にやっていたかしら。



もうあの79cmのメタボ体型そのものだった
あのときにはもどりたくありません。


私、ウエストが79になっちゃたのとスーパーの
買い物中妹に秘密をうちけるつもりで伝えた
ら即座に、「おねえちゃん、それってメタボじゃん」
といわれたときのショック。

もうすこしで、もやしを買うコーナーのところで
電話と手から取り落とすところでした。
もう思い出すだけで涙がでてきそうになります。

まだゴール(目指せウエスト56cm 無理?)までは道のりは
ありますがもう、あのころの私には戻りたくありません。

今日は3男の入園式です、スーツは2年前の二男の小学校入学式の
を着ようと思ったのですがウエストがパンパンではいりませんでした。
2年前のサイズは9号です。

それで今回11号のスーツをきてみたのですが、おしりが
むっちむちになってしまい、断念。パンツの線がみえる
スカートとか、ズボンってやですよね。

それで13号のスーツになりました。
13号のスーツのウエストはちなみに70cmジャストです。

写真をとってお見せしようとおもったのですが、
ちょうど写真のはいったケータイのチャージがゼロになってしまったので
のせることができませんでした。

3月14日から考えても4月5日の入学しきってそんなに
日にちがないですよね。
もしそのときにスーツをかっていたら、もうぜんぜん
13号の 70cmのウエストなんてはいりませんよ。

だって、3月14日のじてんでは79センチなんですから、、
ジャケットの丈でウエスト全壊?全開 にしてはくって
いう手もありますけどね。

入学式だからってあんまりうかれて、ファスナー全開なんて
かなしいエピソードはいらないです。

おそるべしもやしとひねりうんどう。
これ、有名人の人がダイエットしていたら
ダイエット本だせませんか?

まだまだ私はもやしと、ひねり運動を
中心にあとはいろいろと試しながら体をしぼっていきますよ。

ダイエットの最大のポイントはストレスがないこと

ダイエットするためにストレスを感じていては
ダイエットは成功しないのです。


応援お願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽