ホームスポンサー広告 ≫ アサヒ16茶Wには近年注目の免疫アップ成分がはいってます~パンダもたべる熊笹ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ アサヒ16茶Wには近年注目の免疫アップ成分がはいってます~パンダもたべる熊笹




アサヒ16茶Wには近年注目の免疫アップ成分がはいってます~パンダもたべる熊笹


アサヒのHPにお邪魔すると、
16茶Wの成分などがのっています。

材料名
食物繊維(難消化性デキストリン)、ハトムギ、緑茶、大麦、玄米、ハブ茶、黒豆(大豆)、ウーロン茶、昆布、霊芝、熊笹、柿の葉、ゴマ、紅花、アシタバ、ミカンの皮、グァバ葉、ビタミンC


(http://www.asahiinryo.co.jp/products/tea/16cha_syokuji_w/)アサヒHPより

その中で熊笹という植物名がきになりました。

熊笹って、、熊ってつくぐらいだからパンダがモリモリ
食べているあの笹の葉?

きになりませんか?
どんな効能があるのでしょうか。

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
クマザサというのは、葉っぱに縁どりが白くでる笹の葉です。
縁 (隈)のほうに白い飾りがあるので 隈笹とかくのが
本当はただしいのだとか!


アサヒの16茶Wにも 熊 ってかいてあるけど、
どうなんだろうな企業秘密だから 書いてある熊笹が クマザサなのか
どうかもわからないってこと?

パンダは竹、笹を主食にしていて、どうやってあんなにしっかりした体が
出来上がるのか不思議ですね。笹の葉茶のんだらパンダみたいにむくむく
してくることはないからご安心ください。

パンダは効率よく竹、笹 の葉から栄養を吸収できるようにパンダ独自
酵素を体の中に持っているんです。

日本で笹の葉っていうと、ちまきなどをまいてありますね、
抗菌作用があるので、もちがいたまないように笹の葉でつつみます。

笹の葉茶は中国や韓国などでは、健康茶としてポピュラーです。
注目の成分としては、
アラビノキシラン があります。
血液浄化
免疫力アップ
活性酸素除去

頼もしい成分ですね。

健康茶というのは一種類でつくられているお茶もあれば
何種類も混ぜることにいよって絶妙なまろやかさや
香をだしているお茶があります。
私が夏の間よく飲んでいたのは、こちらの特選養麗健茶です。
↓↓
毎日のんだらマイナス2.2kgダイエットとデトックスの特選養麗健茶




ダイエット茶がいくらおいしくできているといっても、
それぞれの体によってあったり合わなかったりします。

あなたには特選養麗健茶がとても効果をはっきするかもしれませんし、
あるいは、16茶Wがとても効果を発揮するかもしれません。

お試しや、一本ペットボトルなどを買ってみるなどして、
飲んでみて様子をみてから大量購入することをおすすめします。

それでは体にあった健康茶がみつかりますように。
読んでくださってありがとうございます。


banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
