ホームスポンサー広告 ≫ 眉間のたてじわが老け顔の原因だったのでI’MPINCHでケアしたらいいかんじです。ホーム美肌への努力はじめました ≫ 眉間のたてじわが老け顔の原因だったのでI’MPINCHでケアしたらいいかんじです。

スポンサーサイト



眉間のたてじわが老け顔の原因だったのでI’MPINCHでケアしたらいいかんじです。


うちのマンションは築40年です。
住んでいる人も子供は成人してしまってという
年代の人が多く住んでいます。

最近同じマンションに住んでいる人が、
毎日毎日なにかしら家の中を片付けているらしく、
燃えないゴミに分類されたものが、
いくつもいくつもろうかにならびます。

あんまりみちゃいけないと思いながら
毎日階段をおりるときに目に飛び込んできます。


このゴミの量は断捨離の初期段階のようだわ
と思いながら。

老け顔にみえる眉間のたてじわをじわじわと断捨離中です。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
今日はなんと、古いドアの枠がろうかに
バーンと横向きにおいてありました。

ものすごい年季のはいったドアの木枠です。
ところどころかびて黒ずんだのをみると
きっとお風呂場とか水回りのドアなのかな、、

私がこのマンションに入居したときは、
とりあえず壁紙と床のクッションフロアーは
張り替えてありました。

トイレも手洗いのシンクも新しくなっていました。

お風呂場のドアは全面の木です。
今どきお風呂のドアに木ってつかうのかなと
思います。

アルミサッシだったらかびないし、外からは
見えないけど明かりが入っていいしね。

化粧板みたいなものでカバーされているのですが、
もしかしたらこの化粧板の下に隠れているのは
あの、今日ろうかに出されていたかびかびの
ドアみたいなんだろうか、、、、

ちょっと気になりました。

窓枠ってくせものですね、建物の壁にくっついているので
取外しが簡単にできません。

台所の上のアルミサッシももういろが変色
してきています。

アルミサッシの変色をとるにはいろんな方法が
あるらしいのですが、薬品を使うので躊躇します。


これを “あじのある” ととるか“もうとれないシミ”
と思うかで毎日過ごすときの心がうきうきしたり、
気分が下がったりするんだろうなと思います。

自分の顔にでてきたシミも “あじのある” と
自分らしさとして受け止めるか。

“もうとれないシミ”と思って毎日鏡をみるたびに
はあ、、、となるか。

でも人間の顔はアルミサッシではないので、
新陳代謝をよくすることで、シミを薄くしたり
シミがそれ以上ひどくなったりしないケアは
できるよねとおもいます。

自分のシミを観察することで、自分の顔のタイプに
合うケア方法がみつかったりして、
シミを放置しておくよりかは、ポジティブな
毎日がすごせるのではないかとおもいました。

先日購入したI’M PINCHを使いながら
3日分だけ写真をとったのですが、
一番きれいにとりたかった 3日目の写真が
なんだかはっきりととれなかったので、
また最近I’M PINCHを使いながら
皺のようすを観察していました。

写真をちかじかアップしようと思うのですが、
眉間のしわのあったところを指でさわってみると
そこの部分の肌が以前のようにぐっと
へこんでいないことがわかります。

写真でも、皺が深くなっているときは、影が
できたのに、最近は影がほとんどできません。

これはやっぱりI‘M PINCHが皺に効いているんだな
と思います。
皺できになるところ集中保湿っていう使い方も
いいですよね。
↓↓↓

I'm PINCH

眉間のたてじわに集中して使っていたので、
なんとあのお試しのI’M PINCHまだ半分ほども
残っています。

このままずーっと眉間のしわ専用クリームに
しちゃいたいぐらいです。

読んでくださってありがとうございました。
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント

TumTum様

はじめまして、

ダイエットと美容のブログです。

美容は奥がふかくまだ学びはじめたばかりですが、

少しでもだれかの美容のヒントになれば

いいなと思いながら記事をかいています。

またあそびにきてください。


> はじめまして。
> 美容に、興味がありおじゃましました。これからも寄らしていただきます。
> 私のブログも見に来てもらえるとうれしいです。

雪花 | 2014.09.03 09:49 | URL


はじめまして。
美容に、興味がありおじゃましました。これからも寄らしていただきます。
私のブログも見に来てもらえるとうれしいです。

tumtum | 2014.09.03 08:26 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
