ホームスポンサー広告 ≫ 誰にでもできる簡単ヨガ~血流を良くして体をリラックスするとぐっすり寝ろう♪ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 誰にでもできる簡単ヨガ~血流を良くして体をリラックスするとぐっすり寝ろう♪

スポンサーサイト



誰にでもできる簡単ヨガ~血流を良くして体をリラックスするとぐっすり寝ろう♪


077728.jpg




朝から心地の良い風がふいています。夜もかなり寝苦しさから
解放されてきました。

ところが、涼しいからなんか体が元気で、まだまだ
なんかしたい気分になってしまいます。

夜しっかり寝ないと朝からしっかりと活動できないって
解っているけれど、パソコンに向かったり頭に
血が上るような作業ばっかり。

そこで寝る前に間手足の先の血をさっとめぐらせて、
血流をよくして、体全体リラックスすることを
するとよく眠れます。

↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

まず、布団の上に膝をたてて、手は体の横につけてねます。

手と足を真上にあげます、足がまっすぐに伸ばせないときは膝
がまがっててもOK.

そのまま手と足をぶらぶらさせます。
15回ぐらいぶらぶらします。

あげていた手と足を布団の上に卸して休憩します。
出来るだけ脱力しましょう。

もう一回同じようにしてみてください。

手足ぶらぶらなんてとっても簡単な運動なんですけど、
やはり意識してやろうとしないとやらないもんですよね。

ぜひ試してみてください。
簡単でちょっとぶらぶら手足をさせるときに、
楽しい気分になるところもポイントです。

秋の夜長はほどほどに、リラックスしながら
良い睡眠がとれるようにこころがけたいです。


大人気 簡単ヨガ ♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪ヨガの動きはリンパの流れをスムーズにする効果があった


♪♪ ダイエットに良い運動で全身シェイプアップにおすすめな運動はなんですか?~ヨガです♪♪まずは呼吸から

♪♪♪♪♪♪♪♪




読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓

banner (5)
人気ブログランキングへ











コメント

すずしいと作業もはかどりますね。

Rizさんへ こんにちは

夜ぎりぎりまでパソコン~  やってしまいますよね!!

お肌がー とか気になりながらもやってしまいますね。


朝早く起きられるようになったらいいのかもとか

おもいながらなかなか。

> だいぶ涼しくなりましたね。
> 夜は、わたしも、ついぎりぎりまでPCにむかってしまう・・・
> これ、簡単な運動ですね。
> 今日早速やってみます^^

雪花 | 2014.09.01 12:20 | URL


だいぶ涼しくなりましたね。
夜は、わたしも、ついぎりぎりまでPCにむかってしまう・・・
これ、簡単な運動ですね。
今日早速やってみます^^

Riz | 2014.08.31 21:50 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
