ホーム美肌への努力はじめました ≫ 肌力アップで美しい肌を目指したい&月経前の不調を改善♪~しみこむ豆乳飲料レビュー

肌力アップで美しい肌を目指したい&月経前の不調を改善♪~しみこむ豆乳飲料レビュー



写真 (37)
ダイエットに『しみ込む豆乳飲料』

豆乳飲料でダイエットも美肌も実現しちゃおうという、
よくばりなそれでいて、飲むだけというのを見つけました。

豆乳ってきいただけで、いつもだったらスルーしてしまうんですけど、

12本+3本 15本入ったトライアルがお得だったのと、

飲みやすいという感想が多かったので思わず

お試ししてしまうことにしました。

箱をぱかっとあけると、
手のひらにギュッと握れるぐらいの
紙の丸いパックが”ようこそ豆乳王国へー”
といった具合に綺麗に整列して入っています。


写真 (38)


最近こそちょっと寒い感じですが、飲み始めた
一週間前はまだまだ暑かったので、
常温では飲むのはちょっと、”もし豆の臭いがきつかったら”
と心配もあったので冷蔵庫で冷やしました。

飲むだけで美肌になる生活の
はじまりです。=>【マルサンアイ】しみこむ豆乳で輝くほどキレイに、健康に。
しっとりじわっとおいしい豆乳。しみこむ栄養バランスでゴクッゴクッ。
[ 豆乳が苦手でも味わったしみこむ豆乳飲料]


おやつの時間になって、
美肌に良いというアーモンドとこのしみこむ豆乳を
いただきました。

”うん、おまめの臭いがきつくないとっても軽い
軽いさわやかなくち当たり”

などなど思っているうちに飲みほしてしまいました。
ストローで飲んだこともありましたが、
コップに移して口で直接のんだら
もっと味が楽しめたのではないかな?

と豆乳を拒否してきた私が思ったくらいです。


【ダイエット効果! 生理の一週間前はダイエットにも効く】


飲み始める時期としては、生理が始まる前の一週間ぐらい前から
にしました。

美容ブログのあちらこちらで、豆乳を200mlほど
生理前の一週間から飲むとダイエット効果があるということでした。


【生理前のイライラ 頭痛 大人ニキビが出なかった 】

私が実感した効果としては、
かならず一個は顔のどこかに出現する大人ニキビが今回は
出なかったことがとてもうれしかったです。

一週間ぐらいまえから豆乳を飲むことでホルモンバランスが
ととのいやすくなったのでしょうか。

そのほかには、生理のはじめの1-2はとても頭痛がしてつらいということが今回はなかったです。

イライラこれもかなりなかったと思います。
気分があまり上向きでないというのはいつもどおりなのですが、
気持ちが静かでした。

【肌がぴちぴちしてきた】

飲み始めて2目ぐらいの朝のことです、肌が柔らかい感じが
します。最近は加齢のせいか顔のラインがたるみがちで、
いつも年齢以上に見られてしまう私です。

それが顔のラインがちょっとぴちぴちしてるんです。
うれしかったですね。

大人ニキビがでなくって、肌がぴちぴちしてくるというのは
やはり豆乳のおかげです。体にしみこんでこんな効果を発揮
しているんですね。

もう一つダイエット効果としてぜったいにはずせない、
毎日のお通じ。これもとても効果がありました。


【便秘もなかったよ】


生理前というのは便秘がちになりやすいです。
それがこのしみこむ豆乳飲料を飲んでいたら
ちゃんと毎日お通じがあるんです。

トライアルだけこんなにいいこと尽くしでいいんでしょうか?
と思うぐらい良い効果が盛りだくさんの”しみこむ豆乳”飲料。


まだ箱の中には私の美肌効果を助けてくれる、
”しみこむ豆乳飲料”がスタンバイしています。

あなたもトライアルいかがですか?
なにか肌に今一つハリがなかったり、


肌トラブルがあった場合はこの

”しみこむ豆乳飲料”で解決のきっかけが
つかめるかもしれません。

おすすめです。

豆乳が苦手の人でもさらりと飲める、
美肌効果だけじゃなく、お通じ、月経前のお悩み
いろんなところに効いちゃう素敵な生活を
はじめませんか?
↓↓↓

【マルサンアイ】しみこむ豆乳で輝くほどキレイに、健康に。
しっとりじわっとおいしい豆乳。しみこむ栄養バランスでゴクッゴクッ。















コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽