ホームスポンサー広告 ≫ 中性脂肪が気になる人、ポッコリおなかが気になる人~16茶Wとバカ売れどっさり茶ホームデトックスとダイエット ≫ 中性脂肪が気になる人、ポッコリおなかが気になる人~16茶Wとバカ売れどっさり茶




中性脂肪が気になる人、ポッコリおなかが気になる人~16茶Wとバカ売れどっさり茶


このあいだ行きつけのスギ薬局へいったら、食事と一緒に16茶Wという
新しい中性脂肪を体から取り除いたり、血糖値が高めの人が
のんだらいいですよというお茶が新発売でした。

なんだか変な形のペットボトルです、一本160円ちょっと。

我が家で飲んでいるデトックスティーはこちら
です。
どっさりだして感動してみませんか?=>翌朝ドッサリで噂のバカ売れ茶


この変わったペットボトルで発売された16茶Wといったい
どんな違いがあるのか興味があります。


まず、16茶Wと特選養麗健茶との共通点は16種類の薬草が
入っているということです。

じっくりと16茶Wにどんな16種類の薬草が入っているのか
見てみたいと思います。

『16茶Wの茶葉 (中性脂肪と血糖値)』

ハトムギ
緑茶
大麦
玄米
ハブ茶
黒豆
ウーロン茶
昆布
霊芝
熊笹
柿の葉
ゴマ
ベニバナ
明日葉
みかんの皮
グアバ葉
(ビタミンC)


『特撰養麗健茶は』

美容とダイエットに効果

ハトムギ
柿子葉
プアール
烏龍茶
ばんざくろ
ギムネマ

スッキリ成分

キダチアロエ
サンペンズ
ゴールデンキャンドル
けつめいし

健康維持

桑の葉
緑茶
なた豆
霊芝
はすの葉
車前草


共通の茶葉は

ハトムギ
緑茶
烏龍茶
柿の葉
霊芝


このようにみるとそれぞれの茶葉にどんな
働きがあるのかよく知らないと判断が付きませんね。

特保マークのついている16茶Wは中性脂肪と血糖値が気になる人に
効果が期待できます。


値段の方はどうでしょうか。
できるだけお買い得に購入したいですよね。


『16茶Wの気になる値段は?』


2Lx6本 送料込で2820円というのが通販であります。

2Lあたりの値段が 470円です。

なんだか高級なミネラルウォーターのような値段です。

お得な点と面倒くさい点が紙一重ですね。
ペットボトルにいれてあるので、すぐに飲むことができます。
ペットボトルがゴミとして出るので、ペットボトルとして
ゴミを出さないといけないです。

きっとこの470円の中にはペットボトルに詰めるときの
手間賃やペットボトルの値段も含まれているんですね。


『特選養麗健茶のお値段は?』


初回のお試しは7包入っています。
ティーバック一個で2Lのお茶がのめます。

1220円÷7包=174円です。

定期コースですと
初回だけ 2400円÷30包=80円
次から  5300円(本体4800円たと送料500円)÷30包=176円

ペットボトルに入っているという便利さでえらぶなら
16茶Wの470円

自分でわかすわ、という方は特選養麗健茶の176円
↓↓↓
飲むだけ簡単ダイエット♪「特選養麗健茶」お試しセットのレビュー



あなたはどちら?
中性脂肪の気になる旦那様には 16茶W
美容とすっきりの気になる奥様には 特選養麗健茶 

すっきりと美しくなるにはお手軽なのが一番ながつづきしますよ。
↓↓↓




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
