ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ トイレに座らないで~美魔女たちの新陳代謝能力の秘密はふとももにあった

トイレに座らないで~美魔女たちの新陳代謝能力の秘密はふとももにあった






美魔女。
美魔女というのは50代なのに20代にみえる。
そんな年齢から想像できる一般的な姿をしていない
女性のことをいいます。

そんな女性たちに共通する秘密を教えます。

体を時間の流れにのって老けさせない秘密は太腿にありました。

簡単にできる太腿を鍛える方法をお伝えします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


美魔女女性が共通してやっていることは、
お家の中でできる簡単な太腿に負荷をかける
運動でした。


体の中でも大きな筋肉量をもっている太腿に
筋肉をつけることは、カロリーを消費する
ためにもあると良いのです。


筋肉量は年齢を重ねるごとに減ってていきます、
ふとももの筋力が落ちると、歩き方も足に力が
はいりませんね。

筋肉の減り方によっては、
ひどいと歩き方ががにまたになったりするそうです。

歩くすがたが、がにまた、、
想像したくないですよね。

筋肉のついた太腿というのは、歩くときに
体に負担をかけないんです。

膝のいたみや
腰の痛みがあるひとは、太ももの筋肉がおちている
から歩くときに、膝にドスンと振動が直接
伝わってしまっているかもしれないんです。

そのほかには、太ももの筋肉が落ちると、
リズムよく歩くことがだんだんできなくなります。

美魔女たちは年齢によって減少していく筋肉量を
毎日少しずつ鍛えています。

そのため美しい脚のライン、
ボディーラインを保っていたのです。

苦しい運動はだれでも長続きしませんよね。
私も、
ダイエットを始めてからも10分以上続く運動はなかなか
続きません。

主にストレッチ、朝台所でお湯が沸く間にできる手を
体の周りにぶらぶらさせる。
寝る前にヨガのポーズを2つほど。
レッグマジックX30秒

簡単であればあるほど、そして体がすっきりするなーと
少しずつ実感できることは本当に長続きするものです。

誰にでも簡単にできる、そして続けられる簡単な運動があります。


トイレに行くときにお尻を便座につけないというものです。

一日一度もトイレに行かない人なんていないですよね。

トイレにいったときに、スクワットの途中でとめるような
感じで便座にお尻はつけないんです。



これで太腿は知らず知らずのうちに鍛えられるというわけです。
ヒップラインも毎日何度か入るトイレでこの
スクワット半分止めをするために、
垂れないでいることができます。

興味があったらやってみてください。

外出先でトイレにはいるときに、あなたは
お尻をべちゃっと便器につけますか?

私はつけることができません。
トイレによっては消毒液付のウエットティッシュなどが
そなえつけてあります。

でも外のトイレに座れないんです。

そんなときこのスクワット半分止めで
私は助かっています。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽