ホーム美肌への努力はじめました ≫ I'MPINCH(アイムピンチ)レビュー使ってみました♪老け顔のタテ線のシワが目立たなくなった

I'MPINCH(アイムピンチ)レビュー使ってみました♪老け顔のタテ線のシワが目立たなくなった


写真 (31)

I'm PINCH

人生でいつも年上に見られてきた私、いつも年齢より上に
みられる老け顔だからあきらめていた私についに
救いの手が現れました。

I'MPINCHです。本当に助けてー私のシワをなんとかしてー
という人のためのアイテムといっても過言ではないでしょう。

あなたが一番きになる肌の問題はなんですか?

シミ
シワ
乾燥
くすみ
たるみ

このI'MPINCHではどの問題を解決できると思いますか?
なんと驚きの答えはこのリンク先にあります=>I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円
そうなんです、5つの肌の悩みを集中的にケアすることが
出来るのです。

お友達の美容ブロガーさんに使う時のポイントは
”たっぷり使うこと”とシンプルかつ実際に使ったときに
効果があった使い方を伝授してもらいました。

このお得な価格で試せる7日間に私の老け顔の第一の
原因である、”不幸のタテ線” 眉間のふっといシワを
とることができないかどうか試してみたいと
心の奥底から思ったんです。

【一日目の様子】

眉間を中心にたっぷりつけて、残ったらほかの部分もぬっても
しっかりと顔全体にぬれます。

只今3日目を迎えています。

使い方はとても簡単。

箱中にはいっていた
”あなたの肌へのご褒美ガイドブック”という
パンフレットによると、朝と夜の2回。

只私は夜の間は敏感肌さんでも安心してつかえる
ココナッツヴァージンオイルで昼間の紫外線の
ダメージを保湿していますので、朝の一回にしています。

ふつう3日間だと計6回使ったことになるのですが、
あくまでも自分のいつも通りのやりかたに
無理なくこの新しいアイテムを取り入れることに
しました。

なので、朝の一回を3日間つかった結果が
今でています。

基本的な使い方は~

ステップ1 お手持ちの化粧水でアイムピンチが肌に吸収されやすい
土台をつくります。

ステップ2 アイムピンチ 計15種類の美容成分でたっぷり
     お肌に栄養を与えましょう。
ステップ3 お手持ちの乳液または、クリーム 
     水分や栄養分を逃がさないようにしっかりとふたをしましょう。




期待感をこめて、I'MPINCH(アイムピンチ)を手の甲にプッシュで
5回ほど出してみました。

色は淡い白です。優しい色合いです。




クリームをちょいちょいと指先で触ってみると、なんだか弾力を
感じます。

かなりとろみがあります。
クリームってなめらかとか、そういうのはありますけど、
弾力のあるクリームってはじめてです。


写真 1 (44) 


香りには好き嫌いがあるので、いったいどんな香りだろうと
思ったのですが、香りはしませんでした。
これなら香りに敏感なひとも大丈夫。

7日間の美肌実感コースの場合は、容器が通常販売のものより
小型になっているので、5プッシュが一回分の目安です。

一日目ははりきって、5プッシュつけましたよ。


とろみがあって顔の中にちゃんと入っていったら
うちがわから持ち上げてくれそうな予感がします。

眉間のタテ線に念入りにつけてみました、一回目をつけて、
しみこんだところにもう一回塗塗塗。

しばらく、つけた指と皮膚がくっつきあうようなもっちり感が。
もっちり感がしばらくつづきます。

しっかり美容液が吸収されたことをかんじてから、
またぬってみます。

他に気になっているところは、鼻の横にできかけの法令線、
もう色素沈着をおこしかけています。

そのままにしておけば、くっきりはっ

きりと
おば顔を描きそうな気配がします。
そこにも。
でもメインはタテジワなので、何回も塗らずに一回だけ。
塗った時には 指と皮膚がもっちりと引っ張り合うようなかんじです。


そして証拠写真として顔全体の写真をとりました。



miken 1day 

正直あまり自分の顔をお手入れしてこなかったことを
ものすごく後悔しましたね。日に焼けて真っ黒だし。

目の上の肉がたれてきて、本当にまだ30代なのあなた?
顔の輪郭もぼやけてます。

悲しい一日目でした。

【2日目の様子】

パンフレットをもう一度よく読むと、I'MPINCHを手のひらにとって、
手のひらでなじませて温めてから顔に載せるといいとあるではないですか、
今日は4プッシュにしました。
初日に5プッシュ律儀にだしたら、眉間の縦線に3回ぬっても
まだたくさん手の甲にのこって、顔全体につけてまだのこったので、
手の甲の右と左にぬりました。

もっちりして弾力があるからのびがないのかといえば、
いえいえ
ものすごい伸びです。

肌のきめの細かいお手入れの行き届いた人なら
5プッシュなくてもすーっと肌の上をすべっていきそうです。

これが2日目です。



miken2day.jpg 

【3日目にタテジワが消えた??】

そして3日目に事件は起こりました。
なんと3日目でたて線がとても薄くなっているんです。

深く刻み込まれたあのしわは?

あのいつも子供たちをしかりとばしている私の本当の姿が
ばれてしまうあの怒り眉間のしわは?

シワを消したい人は試してみて!=>I'm PINCH


外から補う保湿は常に補わなければすぐ効果が薄れがちです。


でもこのI'MPINCHには肌のハリのもとであるコラーゲンを
精製するのを促す成分 ”セラビオ”が入ってるんです。


セラビオが角質層まで浸透してお肌を中から潤してぐんとハリを作り出す
コラーゲンを作り出す機能に働きかけます。

I'MPINCHでこんなふうに3日でタテジワがうすくなった
ってすごい即効性!!


miken3day.jpg 




すでに老け顔を脱出し始めています。

3日目の自分の顔を写真で撮るときは
初日のときのあのみじめな心境はなかったですよ。

女性って綺麗でいられるとそれだけで、
ハッピーオーラが顔からビームみたいにでませんか。

私もタテジワがきえたら、子供をどなってタテジワ作らない
ハッピーママになれるかも。

綺麗ママになれる?

タテジワのほかに大きく変わったなーと思えるのは、

顔の輪郭です。
ぼんやりとした輪郭ではなくってすっきりした輪郭に
なってるんです。


タテジワの次に老け印象を作っているのは、顔の輪郭の緩み、
これも内側から角質レベルから立ち上がることで、

すっきり
印象になってきました。

コラーゲンを塗ることで作り出すことのすごさを実感
したんです。

こんな小さな美容液一本でこれだけ変化があるなんて驚きです。

【この美容液を使い切りたい乙女心】


hera.jpg 

このI'MPINCHが届いたときに、耳かきのような棒がでてきて
なんだろうなと思ったのです。


これは絶対必要です。
私の顔をこんなふに若がえるきっかけをくれて
ありがとうっと、最後の一滴までこのほじほじ棒で
使うことができるんですね。

毎月このお試し7日間を試せる人の数には限りがあるそうです。

コラーゲンを作る機能に働きかける”セラビオ”が作るのに
時間がかかるからだそうです。


でもきっと、このI'MPINCHのファンになってしまう人も
多いからだろうなと心底思います。
ファンに届ける分もあるから。

お肌の5大悩みに解決が見つからない人の
駆け込み美容液ぜひ使ってみてください。

きっと悩みが早く解決することに驚いてずーっと
使いたくなると思います
老け顔から脱出するために試しにシワを消してみたい=>I'm PINCH

きっとあなたにもお役にたつお試しセットです。

お試しセットにはIMPINCHと同じぐらい大人気のUV
クリームがついていますよ。=>I'm PINCH




コメント

アラフォーになってから美容をはじめました

こんにちは、マトリョーシカ子様。

ダイエットに始まり、ついには美容に目覚めました。
アラフォーからの美容はどうしてもアンチエイジング
の要素がはいってきますね。
ひいては更年期を上手にのりこえたりできるように
なるよう頑張りたいと思っています。

よろしくお願いいたします。



> うちのブログにご訪問ありがとうございました(*^_^*)♪
> すごく美容頑張っておられるんですね!
> またいろいろ見せてもらいます~(^v^)♡

雪花 | 2014.08.24 09:01 | URL


うちのブログにご訪問ありがとうございました(*^_^*)♪
すごく美容頑張っておられるんですね!
またいろいろ見せてもらいます~(^v^)♡

マトリョーシカ子 | 2014.08.21 20:20 | URL


写真の角度を慎重に選びました。

とうこ様 こんばんはーお元気ですか!

体の写真を撮るときはそれはそれは慎重に角度を
選びました。

真正面はおそろしくて、掲載不可能です。

ほかの写真を撮るときもそれぐらい
気を付けてとりたいところです。




> コメント、お久しぶりです~
> お写真が美容のカタログみたいにオシャレですね♪ステキです!
> 実際にご自身の写真も撮られていて、効果がわかりやすいです!勉強になります~

雪花 | 2014.08.21 00:00 | URL


コメント、お久しぶりです~
お写真が美容のカタログみたいにオシャレですね♪ステキです!
実際にご自身の写真も撮られていて、効果がわかりやすいです!勉強になります~

とうこ | 2014.08.18 21:55 | URL


北海道


Miew-Miewさん  コメントありがとうございます。

北海道って本当にどんなところか興味あるんです。

Miew-Miewさんのサイトから

北海道の魅力を楽しみたいと思います。そしていつか家族旅行したいです、

またあそびに行きます。


> 雪花さん
> サイトへ来て下さって、コメントをどうも有り難うございました。あまりにもあんなに同じ野菜が並んでいてきっとおどろかれたと思いますが、北海道は、とっても素朴なのでいつかいらしてくださいね。
> 雪花さんのサイトとても素敵で、私も頑張って身体の内外でキレイになれるようにと思っています。また、来させて頂きます。応援させてくださいね。

雪花 | 2014.08.14 21:15 | URL


雪花さん
サイトへ来て下さって、コメントをどうも有り難うございました。あまりにもあんなに同じ野菜が並んでいてきっとおどろかれたと思いますが、北海道は、とっても素朴なのでいつかいらしてくださいね。
雪花さんのサイトとても素敵で、私も頑張って身体の内外でキレイになれるようにと思っています。また、来させて頂きます。応援させてくださいね。

miew-miew | 2014.08.14 02:21 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽