ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ お肌のスペシャリストの質問~佐伯チズさんに「何を食べているの?」ときかれたらニンジンと答える編

お肌のスペシャリストの質問~佐伯チズさんに「何を食べているの?」ときかれたらニンジンと答える編


写真 (27)



佐伯チズさんはよく、おすすめの化粧品のことなどを聞かれるんだそうです。
そんなとき、佐伯チズさんは、「何を食べているの?」と食事の内容について
逆に質問をするそうです。

そうなんですよね、
お肌がきれいになるために必要なのは新成分の入った
最新のお化粧品に頼ることではなくって
、毎日食べているものに気を配ることが、
とても大切なんだということを、
佐伯チズさんの質問は教えてくれているような気がします。

さて、あなたは今日どんな食事をしましたか?
私は焼き肉でした。
小雨ぶりのなか、近くの川べりへバーベキューを
しにいきました。

主婦のダイエット奮闘記が満載のブログ村ぜひ、
尋ねてみて自分のダイエットの起爆剤にしてください。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
焼き肉をするときに、野菜を食べなかったので、夜ご飯には
なにか体に良い野菜を入れてみたいと思っています。

でもすごいですよね、野菜ってどの野菜をたべてもローカロリーで
ビタミン群が豊富で。

美のお手本にしている、道端3姉妹の一番上のお姉さん、
道端カレンさんは、30代の女性に大人気です。

道端カレンさんは2人の育ちざかりのお子さんを育てながらも、
モデルさんとして大活躍しています。

それにとても美に関して積極的に学ばれているところが
とてもすごいなーと尊敬してしまいます。

☆ジュニア・アスリートフードマスター
☆ジュニア野菜ソムリエ
☆ベジフルビューティーセルフアドバイザー
☆アンチエイジングアドバイザー


と一覧が道端カレンさんが学んで取得された資格の一覧です。

食べ物に関連する資格が2つありますが、やはり美というのは
食事抜きにしては語れないんですね。

普段食べているお野菜一つにしても、
このお野菜はどんな役割を果たすのかというのを知識としって
いれば、いつものお野菜がお宝のように見えてしまうかもしれません。

今日のおすすめアンチエイジング、美肌のお野菜は
ニンジンです。

ニンジンの
ニンジンは私達を美肌を助けてくれる、身近にいる大変力強い
味方にしておきたいお野菜です。

ニンジンに豊富な栄養は βカロテンです。

♪皮膚や粘膜を健康に保つ役割を果たす。
♪体の抵抗力を高める
♪活性酸素を私達の体から除去してくれる
♪食物繊維が豊富、カリウムなどのミネラルも豊富



今日かってきたのは、北海道さんのニンジン一本20円です。
お買い得でした。

これをすりおろして、ニンジンピラフにしたいと思います。
使う油はバターです、風味がよくて、体によい油の
代表的なものですよね。

お肉には、鶏肉のささみをミンチにしたものを使いたいと思います。
いろどりよく、お肉もはいってうまみもばっちりです。


それでは読んでくださってありがとうございました、
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

にんじんは彩もいいです

エレスさん

夏のトン汁!栄養が抜群そうですね。

ニンジンがたくさんはいってるトン汁もとても

おいしそうです。

ニンジンは食欲をさそう美しい色をしていますね。

生でかじってもおいしいそうです。





> 私もニンジンピラフ食べたい~
>
> 昨日は、豚汁でした。
> にんじんいっぱい入れたんですよ。
>
> にんじんって溶けないから
> カレーに少し入れても
> 目立つよねー。
>
> 大好きです!

雪花 | 2014.08.05 19:53 | URL


私もニンジンピラフ食べたい~

昨日は、豚汁でした。
にんじんいっぱい入れたんですよ。

にんじんって溶けないから
カレーに少し入れても
目立つよねー。

大好きです!

エレス | 2014.08.04 19:01 | URL[ 編集 ]


ハトコさんこんにちは!

ハトコさん、にんじん好きですか?

うちでは、野菜といえば人参とキャベツとピーマンが定番です、

なかなか生では食べにくくても?煮たりやいたりすると

甘味なんかがでておいしいです。

人参も新鮮なのは本当にそのまま食べてもおいしいですよね。

野菜にはまだ解明されていない良い成分がたくさん

入っているそうですので、丸ごと食べるのがきっと

よいですね。


> 雪花さん、ちわす。
>
> 美肌は食からっていうのは本当よ。食べ物と睡眠かな。
>
>
> ニンジンピラフ、食べたいわー。
>
> ニンジン、生でかじって食べたいほど好きなんだ。
>
> でも糖質制限ってことでちょっと食べなくなってたなー。ほんとは気にするほどの糖質でもないんだけど。
>
> 栄養あるし、食べないともったいないよね。

雪花 | 2014.08.04 13:52 | URL


雪花さん、ちわす。

美肌は食からっていうのは本当よ。食べ物と睡眠かな。


ニンジンピラフ、食べたいわー。

ニンジン、生でかじって食べたいほど好きなんだ。

でも糖質制限ってことでちょっと食べなくなってたなー。ほんとは気にするほどの糖質でもないんだけど。

栄養あるし、食べないともったいないよね。

ハトコ | 2014.08.03 22:00 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽