ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 2014年8月1日~昨日ののんびりダイエッターの食事日記

2014年8月1日~昨日ののんびりダイエッターの食事日記


朝ごはん:チョコレートケーキ半分
     卵焼き (卵一個分)
     食パン 6枚切り
     (超冷たい)水コップ 2杯

昼ごはん:3男のたべのこしたうどんと
     自分用うどん 1玉
     キャベツの千切りとかまぼこ入り

夜ご飯: 桃一個
     焼き鮭 1尾
     ごはんお茶碗一杯

運動:マジックレッグX 30秒
夜寝る前に筋力のない人でもできる
簡単背筋運動。5回ぐらい

体重 57.6kg


アドバイザーより食事改善例;

   朝ごはんにチョコレートケーキはやめましょう。
  野菜がまったくみあたりません、一日のミネラル
  分のバランスをとるためにも、レタスをちぎるなり、
  トマトをかじるなり、ずぼらーさんでもできる
野菜の取り方をしてください。
腸冷たい水は腸につめたいです、できるなら常温の水を
とってください。

 昼ごはんはなかなかローカロリーになっていますね。
おやつも食べなかったところは立派だと思います。
夜ご飯にはやはり野菜が一品もみあたらいません、
もしサラダなどをつくるのがめんどくさいのであれば、
白菜の浅漬けなど漬物系の野菜を少しとるだけでも
腸内環境をととのえるのにはいいと思います。

マジックレッグX30秒、、もうすこし頑張れませんか?
↓↓↓
夜寝る前に運動するのはとても良いです。
成長ホルモンの分泌をうながし、アンチエイジングにもつながります。
明日の顔のハリを楽しみにしていてください。



読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽