ホームスポンサー広告 ≫ バカ買いとバカ食い~なんか無性にバカなことがしたくなる時ホームダイエット成功法 ≫ バカ買いとバカ食い~なんか無性にバカなことがしたくなる時

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ買いとバカ食い~なんか無性にバカなことがしたくなる時


なんかついつい波のようにやってくる、
やりたくないことをがっつりやってしまう時ってありませんか?

そんな波が来ない人が心底うらやましいです。
私はなんかそんな波がまだ突然くるときがあるんですよね、、、

バカ買いっていうのは、なんだか買い物が無性にしたくなることで、
バカ食いっていうのは無性にたくさん食べ物をたべてしまうことです。

バカ買いっていうのは、あってもなくてもいいようなものをぱかぱかと買ってしまうことを言います。

バカ食いっていうのは2個ぐらいでお腹がいっぱいになったはずなのに、ケーキをホール食べてしまいそうなことを言います。

バカ買いが起きやすいときというのは、女性ホルモンのバランスが関係している人もいるそうです。

生理になる前にがばーっと買い物がしたくなるとか。ほんとうかな、、、
今度自分が無性に買い物に行きたくなったらどんな時期なのか、
メモしておこうっと。

私がバカ買いしてしまうのは、深夜です。
夜も更けてくると頭のストッパーがとれてしまうのか、いつもなら買わないものをどーんと買ってしまうことがあります。

このあいだは大きな本棚を買ってしまいました。

深夜って案外頭のストッパーがとれている時刻なのかもしれません。
だからたくさんの宣伝がテレビで流れる時間帯なんでしょうか。


ダイエットをはじめてからバカ食いはかなりなりをひそめています。
ありがたいことです。

バカ食いをよくしていたころは、お家の中がきたないと無性に甘いものが食べたくなってました。

掃除機をそろそろかけたいと思う気持ちをおさえたままなにか別のことをしなくてはいけないとき、そんなときは必ずコンビニで脂っこいお菓子などを買っていました。

お家が整っていると心が安らかなんですよね。
ストレスがない状態だとダイエットも進みやすいと思います。

自分のストレス解消法をバカ○○な行為でなく、

さらに自分がよくなるような解消法を見つけている人は

キット 自分のことがよくわかっている人なんだろうなーと思います。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。