ホームスポンサー広告 ≫ 有名人のアンチエイジング♪ピカソのアンチエイジングは恋とニンニクだった♪ホームバテ気味の体を回復する ≫ 有名人のアンチエイジング♪ピカソのアンチエイジングは恋とニンニクだった♪

スポンサーサイト



有名人のアンチエイジング♪ピカソのアンチエイジングは恋とニンニクだった♪


ピカソは世界で最も有名で、沢山の作品を残し、そして長寿な
芸術家です。

ピカソはニンニクをアンチエイジングのために食べていたそうです。
彼があるいたあとはぷんぷんとニンニクの香りが残っていたとか。

ピカソは恋多き人としても有名です。
付き合った女性によって作風ががらりとかわるので、
あ、恋人が変わったってわかるなんて恋って
すごく影響力を人生に及ぼすんだなーと思います。

そんなピカソが食べていたアンチエイジング素材のニンニクですが、
あなたはよく食べていますか?

ダイエット中の主婦の方たちはどうでしょうか。
ためになるブログがいっぱいあるので見てみてください。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ニンニクは有史以前から精力をつける食材として知られています。

ピラミッドを作る労働者やローマの労働者の常食だったそうです。

ニンニクは臭いが強烈だから女性は臭いが気になって
あまり食べるのが好きでない人もいるかもしれませんね。

でも、アンチエイジングにも通じる様々な栄養素は上手に取り入れたいところだと思います。

薬効としては。

◎疲労回復
◎精力増進
◎糖尿病
◎肝臓障害
◎風邪の予防

ニンニクのあの強烈なにおいのもとは

アリシンというニンニクに含まれる成分です。

このアリシンが体の中で活性酸素の活動を妨げる働きをしてくれます。

体内の活性酸素が除去されるのを助けることは、
アンチエイジングにもかかわってきます。

さらに実験によると、
ニンニクには免疫機能を高めることが解ってきていて、
癌を予防することが期待されています。

ニンニクを丸ごと使う料理をたべたことありますか?
わたしは北インドのカレーの本場の作り方をならったことがあります、
そのときに、ニンニクを丸ごと一個つかって料理をしました。

そのときのニンニクの使い方は皮をとって、一粒ずつすりおろします。
そして油の中にいれてじっくりと炒めます。

ニンニクをすりおろすときにできるアリシンが油と結びつくと
アホエンという成分になります。
アホエンという成分は体の中にはいりこみやすく、
血液をサラサラにする働きをしてくれます。

この北インドのカレーを作っていてぎょっとするのは、
使われる油の量でした。
200mlのカップ1の油をたっぷりとしようします。4人から6人分の
カレーをつくるときの油の量です。

もしこんな大量に油をとったら、
体の中の血液はどろどろではなかろうかと思うのですが
、きっとこの丸ごと使うニンニクなどのバランスが絶妙なのでしょう。

こんなに臭いのするニンニクですが、
使い方によっては素材の臭いけしにもなるのでおもしろいですね。

魚のお腹のなかに、
つぶしたニンニクを下ごしらえのときにクミンと
一緒にいれておくと、魚臭さが消えてしまいます。

最近夏バテをしてニンニクがはいったサプリメントを5日分だけためしてみました。
そのサプリメントにはニンニク(無臭)とかいてありました。

このサプリメントはかなり私には効き目があって、
5日目にすべてのみきったら、夏バテがどっかに行ってしまっていました。

夏バテの様子が知りたい人は
ー>肝パワーEプラス☆限定100名☆980円お試しレビュー、夏バテママの元気がでるように♪



ニンニクを上手に日常に取り入れて、元気にアンチエイジングと健康な体作りをしたいところです。


読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと応援してもらえるとうれしいです。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
