ホーム美肌への努力はじめました ≫ ココナッツヴァージンオイルを使ってありのままの素肌へ~アラフォーから 始める本当のスキンケア

ココナッツヴァージンオイルを使ってありのままの素肌へ~アラフォーから 始める本当のスキンケア


ココナッツオイルは保湿効果にすぐれ、肌を丈夫にすることが

知られています。


ー>ココナッツエンジェル

でも日本は文化的に日常的にココナッツを使う文化では
ないので、ほんとかな?と思って終わりかもしれませんね。

文化的に新しい成分というのは、少しずつ広まっていって、
あるひぱーんとはじけるようにブームになるのかも
しれません。かつてのオリーブオイルのように。

美の情報に詳しいモデルさんなどが使っていると
聞けばしばらくの間は話題になるかもしれません。

私も「へえ、、モデルさんも使っているんだ(それなら
キット効果がああるにちがいない)」
と思って製品を購入しました。

少しずつそのココナッツオイルの効果を実感していますが、
ココナッツオイルの抗炎症作用がすばらしいので、
顔用のクリームというよりかは、顔におでき(大人ニキビ)が
できたときの軟膏の使い方をしています。

こどものあせもがさーっと落ち着くのにもつかっています。

目の周りに使ってみたら、まつ毛が上向きにカールしました。

今日はまた別の使い方をしてみました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ココナッツオイルでオイルクレンジングをしてみました。

わたしが顔にのっけているのは、日焼け止めのみです。

そのほかには、日中外気にさらされて、顔にのっかった空気中に
ある有害物質などでしょうか。

ココナッツオイルを500円玉ぐらいよりちょっと多めに

手のひらのくぼみに載るいっぱいぐらいまで手に取ります。

少しずつ顔の上に乗っけていきます。

クルクルクルクルと小さな円を書くようにマッサージします。


いつもは、美容液がわりにココナッツオイルを使うのですが、
少なすぎるとすぐに顔の中に吸収されていきます。

多すぎるといつまでも顔の上にのっているので、
そんなときはマッサージをすると浸透のスピードが
早くなります。

なんとなく汚れなどが浮いてきたころだなとおもって、
ティッシュペーパーで浮いてたココナッツオイルを
抑えて取り除きます。

ティッシュペーパーで取り除きました。

そしたら、もう顔の上からとるべきオイルが
なくなってしまいました。

ココナッツオイルは浸透が早いんです。

中に浸透していったオイルをもうとる必要はないので
終わりです。

あとは、夜お風呂に入った時などに、ぬるま湯で
洗顔すればいいかなと思います。


ココナッツオイルは唇にってもとても潤っていいです。

ー>ココナッツエンジェル


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽