ホームスポンサー広告 ≫ 肝パワーEプラス☆限定100名☆980円お試しレビュー、夏バテから3日で回復を実感☆☆??ホームバテ気味の体を回復する ≫ 肝パワーEプラス☆限定100名☆980円お試しレビュー、夏バテから3日で回復を実感☆☆??

スポンサーサイト



肝パワーEプラス☆限定100名☆980円お試しレビュー、夏バテから3日で回復を実感☆☆??


写真 (25)

一回分は3粒です。つるんと飲めるタイプです。


夏バテ大丈夫ですか?


子供も夏休みにはいり、パート主婦も夏本番です。

することが山積みで、夕方4時ごろになるともう、
気が付いたら倒れこんでいて、
体が思うようにうごきません。


なんとかこのバテバテの体を復活させないと、
と思ってこのあいだから肝パワーEプラス
をお試しで飲んでいます。

↓↓↓

肝パワーEプラス【高血圧サプリメント】

貴方はなんとか毎日乗り切れていますか?

ママが日中動けなると、お家のなかはそれはまあ、
ひどい有様になります。

ちょっと休憩するつもりが、ソファーに倒れこんで
気が付くとえ!もうこんな時間!

子供はお腹を空かせている時間です、
まだ夕食作ってない、、、、
子供が取り込んでおいてくれた
洗濯ものまだ床に山積みになってる、、

洗濯機の前にはまだ洗っていない
汚れものがたくさん、、、

当然お部屋のなかもぐちゃぐちゃ、、、

パパもお家に帰ってきて、やっぱり
あんまりうれしくなさそう。

次の日にはちゃんと頑張って、家事をこなそうと
するんだけど、、
4時ごろになるともう、フラフラ

って毎日が悪循環。

夏バテって、家の中がぐちゃぐちゃになることだったの、、、
3人も子供を育てて、パートも午前中頑張って、
自分ではいっちょまえに、段どりもよくって
結構スピーディーに家事ができていたはずなのに、、

でもそれって、20代のころのことよね、3人目ができて
アラフォーになってくると、もう以前のようなパワフルな
私はどっかへ消えてなくなっちゃったのかしら。

世の中にはフルタイムのお仕事をこなして、
子育てしている人だってたくさんいるだろうに。
(そういう人はどうやって家事と仕事を
うまくまわしているんですかーーーーーあ)

このところプチエクササイズなんかで体を
ちょいと鍛えたきにもなっていたし、、

酵素ドリンクなんか自家製で作ってみて、体にも
気を使っていたつもりなんだけど、、
夏バテしちゃったわ。
自己嫌悪と自分の多少あったプライドが、、、ぺちゃんこ。

このあいだ、ちょっと夏バテは肝臓の疲れからくるって
いう情報をみたんだけれど、牡蠣が
すっぽんよりも滋養がいいっていうのが気になってました。

実は肝炎のキャリアーなので、疲れないように
生活をしてくださいね、と病院ではいわれています。

母が祖母が受けた輸血の関連でキャリアーになって、
それが私が生まれるときにも、受け継がれてしまったのです。

幸い今の医療では、子供が生まれたときに、私から
移らないように、ちゃんと処置がされて、そのあとも
母乳から感染しないように、子供は注射をうけるのです・

治療しますか?と病院ではいわれたのですが、
子供を授かることもあるので、薬を使う治療はまだしたくありません、、
ということでのばしのばしに、、

そのときに疲れをためないように生活してくださいね、
とお医者様がいわれたことがふっと脳裏によみがえりました。

肝臓をいたわりながら生活なんてしていたっけ?
すぐにふらふらになるのは、今肝臓に負担がきているからかなーと
ぼんやりと頭をよぎります。

自分の体の弱い部分をしっていて、それをケアせずに
夏バテしたって、それはママとして怠慢ですよね。
そう思いませんか、、

もしこのまま私の夏バテっぷりが続くと、家庭崩壊、、
まではいってほしくないけど、
子供たちも楽しく夏休み送れないだろうなーと

ここは一発なんか肝臓に良い栄養素を取らねばと思って、
肝パワーEプラスを飲むことにしました。

人によって効果の差はあると思うので、まずは
お試しで5日間分1545円が今なら980円なので、
お取り寄せしました。

今3袋目をお試し中です。最初の日はとくにかわったとは
思わなかったのですが、3日目からはなんか体が
動きます。

ソファーにだらんと沈没することなく、夕ご飯、
洗濯ものの山を片付けて、意識のあるまま(先に
ねちゃわないで)子供たちと
テレビを見ることもできました。
これってふつうの生活ですよね、普通の生活送れなく
なってるのって、やっぱりほかっておいてはいけない状態の
はず。

これは、大変化です。夏はますます本番になるし、夏の間だけでも
のみつづけて、元気に夏を乗り切れたらと
思います。

もし、夏バテしてしまって、疲れがとれないとき、毎日が元気に
送れていないという人、、
なにか効くもの探していたら、
肝パワーEプラスです。

↓↓↓


肝パワーEプラス【高血圧サプリメント】

コメント

お酒を分解する遺伝子

いちごなさん こんにちは、

いちごなさんも、お酒だめですか?

私もお酒がのめないのは、肝臓が悪いからかしら

とおもったのですが、遺伝子でアルコールを

分解することができるひととできない人

が決まるんだそうです。


> こんにちは、ユキハナさん、いちごなです。
>
> 私のブログにきていただきありがとうございます。
>
> 肝臓ですね。
> う~ん、肝臓機能がしっかり働いてないと、だめなんですね。
>
> 私は、お酒が弱いので、肝臓がうまく働いてないのかなぁ。
>
>
> 応援させていただきました<(_ _)>

雪花 | 2014.07.30 18:44 | URL


Re: 肝臓~

エレスさん こんにちはーv-22


えーエレスさん肝臓が悪いって言われたこと
あるんですか?

治療が必要なぐらい悪かったんでしょうか?

いまは大丈夫ですか?

ちょっとびっくりしました。

だいぶ暑さにも慣れてきておかげさまで

なんとか過ごせてます。

> こんにちは~
>
> 肝臓が悪いといわれたことがあるんです。
> 1時期は、疲れがとれなくて大変でした。
>
> サプリは簡単に摂取できていいですよね。
>
> 価格もgood!
>
> 夏休みですね、お母さん、頑張って!

雪花 | 2014.07.30 18:41 | URL


はじめまして

こんにちは、ユキハナさん、いちごなです。

私のブログにきていただきありがとうございます。

肝臓ですね。
う~ん、肝臓機能がしっかり働いてないと、だめなんですね。

私は、お酒が弱いので、肝臓がうまく働いてないのかなぁ。


応援させていただきました<(_ _)>

いちごな | 2014.07.29 13:25 | URL[ 編集 ]


肝臓~

こんにちは~

肝臓が悪いといわれたことがあるんです。
1時期は、疲れがとれなくて大変でした。

サプリは簡単に摂取できていいですよね。

価格もgood!

夏休みですね、お母さん、頑張って!

エレス | 2014.07.29 12:25 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
