ホームスポンサー広告 ≫ 子供のあせもから赤みが消えた♪ヴァージンココナッツオイルの保湿効果ホーム美肌への努力はじめました ≫ 子供のあせもから赤みが消えた♪ヴァージンココナッツオイルの保湿効果

スポンサーサイト



子供のあせもから赤みが消えた♪ヴァージンココナッツオイルの保湿効果


夏は小さな子供の肌荒れが起きやすいです。
うちには3歳児がいます、夏の暑いときにはクーラーの
聞いたお部屋のなかで静かな遊びをすればいいものを、、、

ぴょんぴょんはねたり、ちいさなゴムボールを追いかけたりと
エネルギーが有り余っているのか、なんだかずーっと
あそびに夢中です。

涼しい恰好をさせていても、気が付くと汗がにじんでいて、
そこがかゆいのかちょっとポリポリとやって、
そこにさらに汗がしみて、かゆくなって
ポリポリと

熱中症対策に家の中であばれたら、水分補給わすれずに、
ダイエットで運動中のあなたも気を付けて~~
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


気が付いたら赤い大きなぼちぼちができて、かきむしったり
書き壊した後がひじの内側にできているではないですか。

炎症をおさえるなにか、、汗おさえのパウダーとか
一瞬はつめたくて、パウダー状のものが汗を吸収して
肌がさらさらになりますが、
汗をその上にかくとパウダーが寄れて、またひっかいて
と悪循環。

こまめにシャワーなどにいれてあげるのですが、
それでもこの暑いなついつも汗ばんでいる3男。

ふっと思いついてココナッツヴァージンオイルを塗って
あげました。

すごいですよ、ものの10分ぐらいで、一番ひどい部分の
赤みが引きました。

写真を撮っておけばよかったと思うぐらい、
ビフォーアフターの違いがすごかったので、
いつもココナッツオイルを愛用している自分
でもまたびっくりしてしまいました。


以前は大人ニキビにぬたときも赤みがひいてびっくりしましたけど

=>天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記



純粋なココナッツオイルは、自然が与えてくれた最高のスキンローションだ。
加齢や日光の浴びすぎが原因の、肝斑その他のシミを予防するのに、役に
達志、また結合組織を強くしなやかな状態に保って、肌のたるみや
しわを防ぐ。


「ココナッツオイル健康法 ブルース・ファイフ著」から引用しました。

ココナッツエンジェルの製法などに興味が
ある方は=>バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルは品質と製法にこだわっている♪




外に長時間いて、顔がほてっていて、あーこれは
日焼けしすぎだーと思うときは
すぐにココナッツオイルを指にとって
顔にぬります。すぐにしみこんでいきます。
必要そうなときはもう一回顔にココナッツ
オイルを乗せます。またしみこみます。

ココナッツオイルを使っていると、
朝起きたときに、
お肌がプルンっとするのは保湿の効果かなーと
思います。

夏休みに海にでかける予定がありますが、
このときには、ラッシュガードなのでちゃんと
体をおおいつつもお顔などは前日の夜などから
オイルを塗るなどして、子供たちの顔にも
やけどのような症状がでないように、日焼け対策と
して持っていこうと思っています。





読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

ココナッツオイルは保湿が最高みたいです


絹子さんお元気ですか?

ココナッツオイル、おもしろそうなので
いろんなところにつかってますが、
思わぬ効果が素晴らしくて
お気に入りです。


> ココナッツオイル、湿疹にも効くんですね!!
> いいこと聞いちゃった。
> ありがとうございます。

雪花 | 2014.07.28 20:35 | URL


ココナッツオイル、湿疹にも効くんですね!!
いいこと聞いちゃった。
ありがとうございます。

アラフィフ絹子 | 2014.07.28 10:50 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
