ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 大人カジュアルの素敵な人を見つけてしまいました~抜け感とさわやかセクシー♪

大人カジュアルの素敵な人を見つけてしまいました~抜け感とさわやかセクシー♪



ID-10075707.jpg
image courtesy of imagerymajestic,/freedigitalphots.net


ずーっとファッションはボーイッシュが好きでした。
おにいさん、と呼び止められることも多かった10代。

20代にはいってもそんなファッション傾向はつづき、
気が付いたらボーイッシュっていえるような年代では
なくなっていました。

アラフォーの大人ボーイッシュはなんというのかというと、
大人カジュアルです。

大人カジュアルでちょっと爽やかなセクシーさがただよった
人をみると、私のセンサーが素早くキャッチします。


先日見かけた大人カジュアルの人です。
↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
大人カジュアルでちょっと爽やかなセクシーさがただよった
人をみると、私のセンサーが素早くキャッチします。

おしゃれな人っていうのは、私おしゃれなんですというオーラを
発しているとしか思えません。

きっと、出かける前に、お気に入りのアイテムを選びながら、
よしっと決まったときに、自信という鍵がカチッとしまるんです。

歩き方もこころなしか、ウキウキ感があるし、誰かに見てもらっても
OK!見てみてっという自信があるんだと思います。
それになにより、似合ってますからね。


先日みた大人カジュアルの素敵な女性はバックミラー越しに
映りました。

全体的な印象は篠原涼子さんに似ていて、元気のなかにも
セクシーが感じられました。

【大人カジュアルのヘアスタイル】

まず、髪型は前髪がなくって、ざっと後ろに髪をまとめています。

ポイント 後ろにまとめた髪は、首筋近くにまとめてないです。  
      耳の後ろよりちょっと上らへんにまとめられています。

そして、前から集めた髪がうしろへいくときに、無造作な揺る感が
髪のけにでるようにウエーブがかかっています。

髪の毛のトップを若干ふんわりさせることが、髪の毛の元気よさ
あそび心をだしているんです。
髪の毛のボリュームが顔を小顔にもみせる効果があります。

【サングラス】


かちっとしたデザインのサングラスではなく、大振りの
ダークブラウンのサングラスをかけていました。
大振りなデザインでグラスラインがゆるーいカーブを
描いているところが、女性らしさを強調しています。

お顔がはっきりと見えないところも美人度かなという期待感を
見る人に持たせます。

大振りなデザインがこれまた小顔効果でした。

【トップス】

白のドレープが2段ついたひらひらする、やわらかくて、若干
光沢のある素材。

今年の水着のはやりのように、段がついたフリルです。

袖のところがどうなんだろうとおもったんだけれど、
肩がでていなくて、腕の半分までちょっとクリームがかった
なにかを羽織っていました。

はっきりみえなかったのが残念。

【足元】

ジーンズでしたが、細身のジーンズです特にいまはやりのデザインとかでは
なくて、きっと長年愛用しているお気に入りのジーンズかなーというかんじです。
ジーンズの全面に上からしたまで、布を少し裂いたような効果が
いれてあります。

びりびりにやぶれてるんじゃなくって、あくまでも糸が模様のように
ゆるーく飛び出している、、なんていうんでしょうかね。

グランジ風の多少はクラッシュしてるみたいな印象のジーンズです。
きっと気に入ってるんだろうなー

色合いはグレーイッシュブルーでした。

そしてサンダルはウェッジソールのそんなにかかとの高くないものでした。
歩きかたがしゅっとしているのは、あまり高すぎないヒールなので
歩きやすかったのかなーと思います。
ヒールが高すぎると歩くときにかくかくしている人もいますからね。

そんな大股でなくてゆっくり歩く様がいったい何考えながら
歩いているんだろうとみている人の想像を誘いました。

とっても小顔な印象の人で、ものすごっく細いんじゃないんだけど
しっかりとしたラインの体の人で、思わず見とれてしまいました。

私もはやくしっかりした体のラインになりたいものです。
歩いているときに、足がかくってならないように、足にも
筋肉が欲しいです。

昨日は旦那様に、最近の私どう?ってきいたら(ウエストが-12cm
になったので他の人がみたらなにか変化があるのかとおもって、
きいてみたんです)。「うーん 例えるならロールキャベツ?」
だそうです。



読んでくださってありがとうございました。

↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽