ホームスポンサー広告 ≫ バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルは品質と製法にこだわっている♪ホーム美肌への努力はじめました ≫ バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルは品質と製法にこだわっている♪

スポンサーサイト



バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルは品質と製法にこだわっている♪


000786.jpg



ココナッツオイルがアルツハイマーに良いと聞きました。

はじめて私がココナッツオイルのことをしったのは、
父が、痴呆症になってしまった祖母に食べさせたいということで
ココナッツオイルを購入したことがきっかけです。

物忘れが激しいからココナッツオイル飲もうかなーと思います。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
祖母は90に近い年齢で、ちょっとこけたことがきっかけで、
自分で歩行ができない状態にすぐなってしまいました。

今は24時間のケアをしてもらえるところに住んでいます。

おばあちゃん、ココナッツオイルを食べているのかな、、
あんまり聞けないです。

痴呆症の改善に良いと言っていた父、、もしココナッツオイルを
気に入っておばあちゃんが回復していっていたらいいのですが、
そうでなかったら、ちょっと聞きにくいから。

私にも「お前も頭にいいから食べろ」といって、
一瓶、小さいボトルなのですが、ココナッツオイルを置いていきました。
物忘れが激しい私は飲んでみて改善したらいいなとおもいます。

そこからはじまって、お顔にぬるとか、マッサージに使う
ココナッツオイルに興味が出たんです。

ココナッツオイルでお料理したらどうかしらとおもうのですが、
若干お値段が普通のサラダ油よりかは高めなこと。

栄養価や風味をのがさない製法でつくられたココナッツオイルは
ちょっと甘めです。

普通のごはんをつくるときには、ごはんが甘くなってしまうそうな。

じゃあ、お菓子を作るときにココナッツオイルを使えば
甘くていいよね、お砂糖控えめにしてつくれるしと思いました。

あと、パンを焼くときにバターの代わりにいれるのも
いいかなー。

ココナッツオイルが今冷蔵庫にフィリピン産のと、
スリランカ産のがあります。

私が使っているココナッツエンジェルは化粧品用です。


フィリピン産は、値段がスリランカ産の半分です。

どうしてこんなに差があるのかいろいろと見てみたのですが、
フィリピンではもともと商業用にココナッツオイルが
盛んに生産されていること。

スリランカのほうではそれほど商業ベースでは生産されていないこと
が解りました。

そのほかにも、商業ベースでココナッツオイルを生産している
国にはタイがあります。

ココナッツってひとくくりにいったって、いろんな種類が
あるだろうに、ラベルのところをみても、ココナッツの品種までは
書いてないんですよね。すごく不満です。

まあジャムの場合を例にとっても、いちごジャムでイチゴの品種なんて
よっぽどの高級ジャムじゃないかぎり、「いちご」の一言で
おわりですね。

実際、ココナッツは種類によって香りなどがちがうそうです。
そうよね、リンゴだって王林とつがる、じゃ全然風味もちがうし。

マツタケっていっても。

日本の山で採れる松茸、韓国の山でとれる松茸、ロシアの森でとれる松茸、
全部すこしずつ風味や香りが違うはず。

好みによって、どこの松茸が好きっていうのもかわってくるしね。

Ventunoさんにいろいろと質問をしてみたところ、丁寧な回答をいただき
ました。担当のF様ありがとうございました。

抜粋――――――――
----

生産地に関しまして、こちらは化粧品レベルの品質で、
ココナッツ独特の香りを保持しているココナッツオイルを選んでいたところ、
スリランカ産のココナッツオイルにたどり着いた次第です。

内容量75gは、約81.5mlでございます。

また、ココナッツエンジェルのヤシ油は、化学物質を使用せず、
低温圧搾製法という手の込んだ製法により精製された、
100%天然のバージンココナッツオイルになります。

製法に手間暇をかけている分お値段がお高くなっておりますが、
幅広い年代・肌質の方に安心してお使いいただけることを
考えてお作りしておりますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

こちらがVentunoさんの
ヴァージンココナッツオイル ココナッツエンジェルの
使用した感想です。
―>天然100%バージンココナッツオイルのココナッツエンジェルの保湿力体験記

ー> ココナッツエンジェルで目の周りのマッサージをしてまつ毛にも変化が♪




読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
