ホームスポンサー広告 ≫ レッグマジックXの足痩せの効果はどれぐらい出たのか。ホーム足痩せ対策 ≫ レッグマジックXの足痩せの効果はどれぐらい出たのか。

スポンサーサイト



レッグマジックXの足痩せの効果はどれぐらい出たのか。


asi.jpg


レッグマジックXに続けて一分のることができない
私。
せっかく縁があって我が家にやってきたのだから、
少しはつかわないとね。

私と同じ主婦の皆様のダイエットのブログ、ダイエット
情報満載です。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
【置き場所】

使うようになるために、重要だと思ったのは、
やる気ではなく、置き場所。

それからおくむき。

はじめに置いてあったのは、パソコンを使うときに座る椅子の後ろに
置いてありました。

座ってばっかりの時間じゃむくみもとりにくいでしょうと、
椅子の真後ろに置いたのです。
でもね、椅子を降りてすぐに、レッグマジックXする気に
なれないんです。

椅子をおりて隣の部屋をとおって、ダイニングへ行ってしまいます。
レッグマジックXは使われないまま。

それに、椅子のすぐ後ろにおくとすごい圧迫感があるんです。
つかってくれーつかってくれーといわれているような
気さえします。

それに6畳の部屋に学習机を3つならべて、その真ん中が
私のパソコン机になってます。3歳がお絵かきしたいときなどは、
退散しないといけないんですけど。
その真ん中の机の反対側の壁際においてあります。

部屋のなかが狭くなってしょうがありません。

圧迫感を解消することにしました。
となりの部屋も6畳ですが、ほとんどものが
ありません。

ダイニングに抜ける途中の壁に載る人の顔がむくような感じで
置いてみました。

これが大成功。
通りすがりシャカシャカします。
しかも、壁が前にあるので気が散らないで集中。
(でも1分かどうかはわかりません。)
筋肉を収縮させないほうほうで、スロトレのような
ゆっくりの足の開閉を4回ぐらいだけ。

【レッグマジックXのビフォーアフター】

レッグマジックXをぼちぼち使いはじめたのは、
7月18日ー>レッグマジックXを使ってみた感想



私の場合は--------------------

2014.07.09 ごはんを食べた後の8時半
(足は朝と夜では太さがむくみのある人は変わるので、
時間なども記録するといいと思います。)

足首は              22cm

ふくらはぎの一番太いところ  35cm

ふともものつけ根         52cm

--------------------------------

2014.07.21
朝10時ごろ、
足首  21cm
ふくらはぎの一番太いところ 34.5cm
ふともものつけ根    54.5cm


----------------------------------

細くなったのは 足首 マイナス1cm
ふくらはぎでした。  マイナス5mm


太腿のつけ根が太くなっているのは、
筋肉がついているんでしょうか? +2.5cm

------------------------------

今後のサイズ測定が楽しみです。

あわせて、リンパドレナージュもおすすめです。
->足のむくみを解消する7ステップのマッサージ




読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
